4月22日たかチームはあたり日

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続きのふくちゃんと一緒に慶良間に行ってきました!!!大物から小さい生物までしっかり楽しんで頂き、最後にはイルカにも会えて最高の時間となりました!!!今日も笑顔が沢山♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之 レンタルカメラ

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南南西6m 波:0.2m   透明度20m 水温:23℃ IN:10:50 OUT:11:25 TIME:35分 MAX:20m 平均:11m
2本目:儀志布島(サンドトライアングル) 風速:南南西6m 波:0.2m   透明度20m 水温:23℃ IN:12:10 OUT:12:45 TIME:35分 MAX:15m 平均:10m
3本目:座間味島(7番崎) 風速:南南西4m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:23℃ IN:13:50 OUT:14:25 TIME:35分 MAX:11m 平均:8m

今日の海

お久しぶりです~!!!本部以来ですね!!!
しっかり楽しんでいきましょうね♪

可愛い生物が沢山♪

Gt出没!!!大物見れたね!!

二本目ものんびりやっていきましょうね!!!

ハマクマノミ可愛い♪

いい笑顔♪

仲良し~♪

巨大ネムリブカ!!

3本目も楽しもう!!

今日もクロクマ一緒に探したら、ちゃんと発見!!!無事にいてくれました!!!

クロクマちゃん

可愛いヤツ!!

最後は二人で記念写真♪

ふくちゃん!!
本日はお疲れさまでした☺今日は当たり日でしたね!!!なかなかない体験が沢山でしたね
次回はもとぶで一緒に潜ってください😆本日は誠にありがとうございました!!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました