大雨、雷、慶良間

慶良間ダイビング

今日はみかちゃん、きよみちゃん、ゆうさくさんと慶良間へ!
大雨の影響で、北部に行く予定が慶良間になってしまいました(TT)
なぜか慶良間を出発するころに雨が止み、明るくなるという・・
それでも3ダイブ、楽しかったですね!

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介のカメラ
風速:南西6m 波:1.5m うねり:なし  透明度15~20m 水温:25℃

1本目:前島(大丸) 
2本目:前島(大丸) 
3本目:黒島(ツインロック) 

今日の海

きよみちゃんのゼブラ柄

水面はにごってたけど、下まで潜ればキレイでしたね~

ヤッコエイ

砂をバフバフしていてかわいかった・・・

雪の中

みかちゃん、オカンが会えなくて残念そうでした。

エラブウミヘビ

でかいウミヘビ。さすがに大きいので触る勇気がない(笑)

ツーショット

いらんと言われたツーショット(笑)実はゆうさくさんもうつってます^^

イシガキハタ

雨の音がすごかったですね!お休み中のハタ。

カクレクマノミ&きよみちゃん

ニモかわいかったですね^^

バブルリング成功!

今日のベストショットは間違いなくこれ!さすがです^^

ネムリブカ

リクエストだったサメ、はいって15秒でみましたね(笑)

カノコイセエビ

完全に穴からでているヤツを発見しました。

オトヒメエビ

ゆうさくさんが見つけてくれたオトヒメエビ!
よく見るとマッチョです。

あれ、あんまり写真がない(笑)
GOPROの映像もお送りしますねー!

今日は悪天候の中、参加いただきありがとうございました^^
また北部コースいきましょー♪

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました