ナイトダイビング?

慶良間ダイビング

今日はどしゃぶりのなか慶良間へ!ボートではスマホの警報アラームが鳴り響いてましたが、慶良間まで行くと穏やかになりましたね^^;水中は暗かったけど、意外と透明度も良くて楽しめましたよー

コンディション&データ

気温:25℃ 風速:北西3m/s 波:2m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

1本目:前島(大丸)水温:24.7℃ IN:10:06 OUT:10:45 TIME:39分 MAX:15.5m 平均:11.4m
2本目:前島(大丸)水温:25.2℃ IN:11:21 OUT:11:59 TIME:38分 MAX:13.9m 平均:10.5m
3本目:黒島(ツインロック)水温:25.1℃ IN:13:27 OUT:14:04 TIME:37分 MAX:21.5m 平均:11.6m

今日の海


今日はわかさん、ママ、ふくちゃんと慶良間に行ってきました!

今日のメンバー

水中暗っ^^;

敬礼!

ママ、いつものポーズ。笑

大丸のスカシとキンメ

あっちこっちでスカシとキンメが群れてます。

ハナミノカサゴ

近くにはハナミノカサゴが・・・狙ってたのかな?

シラナミイロウミウシ

ママが発見!ぷっくりしてかわいかったですね^^

デバスズメダイ

きれいでした。

ホムライロウミウシ

これもママが発見!気づいたら足元にいたやつ。

カクレクマノミ

ニモかわいい

ヤッコエイ

隠れてても分かりますよー笑

ぴかーん

今日は水中ライト必須でしたね^^;

グルクンの群れ

黒北はグルクンが群れてました。

ネムリブカ

水深20mにいたサメ

安定の3ひき

ここのハナゴンベは出てるので撮りやすいです^^

アオウミガメ

最後はカメダッシュ!大人気でしたね。笑

赤いやつ

安全停止前にベニゴンベを確認。

わかさん
きのうより寒くなかったみたいで良かったです!
明日は朝早いですが^^;
なわさんと半日楽しんできてください♪

ママ
ウミウシめっちゃ見つけてましたね!
宜野湾また行けるといいですねー♪
楽しみにしてます^^
4日間ありがとうございました☆

ふくちゃん
明日晴れないかな^^;?
明日もよろしくお願いします♪

今日は1日ありがとうございました!!
きょん

コメント

  1. きょんちゃん
    お疲れ様でした。大雨で寒かったね!
    デバとスカシゆっくりと、
    たくさん撮影出来て満足です。
    ほんと…この前のナイト状態だったね(笑)
    GoProとても綺麗に撮れてるね。
    全然気づかなかった。
    寒がりきょんちゃん&ママだけど
    風邪ひきさんにならない様にしましょうね!
    ナイトand慶良間ご案内ありがとうございました。

    • ママ
      雨のなかお疲れ様でした!
      ライトあって良かったですね。笑
      ママも今度はGoProカメラにくっつけて撮りましょう~
      年々寒さに弱くなってますが、風邪ひかないように気をつけます^^;
      こちらこそ、ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました