9月13日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はよしこさん&まゆみさんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:北北東4m/s 波:3m うねり:あり  透明度20m

1本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:℃ 流れ:1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:℃ 流れ:1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:座間味島(アイダー)水温:℃ 流れ:なし IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

今日はよしこさん&まゆみさんと慶良間に行ってきました!

ちっこいドリーがたくさんいました🥰

チンアナゴもいっぱいいましたね~

ここのドリーは大きすぎてサンゴに入れないやつがいました😅

2本目は渡嘉敷島へ🌴

ニモのイソギンチャク真っ白だけどきれいに見えちゃいます⛄

ムチカラマツエビをご紹介♪2ひきいました🦐🦐

海底ケーブル・・・カメはおらず😥

岩の下でひっそりとしてたオニハタタテダイ

最後はまた座間味島へ✌

アデヤカバイカナマコはそーっと。笑

クロオビアトヒキテンジクダイ密集地

キンメモドキ&スカシテンジクダイ✨

最後はグルクンの群れが!美味しそう?でしたね。笑

よしこさん&まゆみさん
雨が降ったりやんだりでしたが☔
慶良間行けて良かったです!
明日は朝早いのでゆっくり休んでください☺
今日は1日ありがとうございました✨

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました