早朝粟国・渡名喜ツアー♪

ファンダイビング

皆様の記憶に残るであろう5時出航で、粟国・渡名喜ツアーへ行ってまいりました^^!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介木村真佑美

1本目:筆ん崎(粟国島) 風速:南南東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m
2本目:ブルーコーナー(渡名喜島)風速:南南東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m
3本目:ナカルマ(渡名喜島) 風速:南南東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m

本日のメンバー

今日の海

皆様の記憶に残るであろう5時出航で、粟国・渡名喜ツアーへ行ってまいりました^^!

出航前!まだ暗い中からお集まりいただき有難うございます♪
期待高まる中、出航~~~!
皆様ひとまず皆様お休みなさい!・・・ZZZzzz

早起きした甲斐がありましたーーー!!!
やっと会えたギンガメアジ♪

イソマグロがど~~~ん♪

アカネハナゴイ・キンギョハナダイいっぱい♪

ヒオドシベラの幼魚(ぶっちへ:マンジュウイシモチじゃありませんでした^^;)
アカテンハナゴイ可愛い♪

皆様、無事に潜れて何より・・・。

流れもほどよくで気持ち良かったですね^^!

無事に完!!!

皆様、本日は早朝から本当に有難うございました♪
今季ラスト粟国、無事に終了して何よりです!
皆様、ゆっくりお休みくださいませ^^!

by ゆうすけ・おかん

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆす毛&おかん
    粟国・渡名喜ツアー参加の皆様

    夜も明けない早朝?深夜?から、お疲れ様でした(( _ _ ))..zzzZZ
    集合時は真っ暗でしたね…笑

    その甲斐あって見れましたね〜
    2年越しでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    ブルーコーナーも相変わらず濃ゆすぎ
    何回シャッター切ったことやら…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    確かに記憶に残る粟国最終クルーズでしたね✨
    楽しかった〜
    また、来季も皆で行けますよーに‼️

    皆様、ありがとござました〜

    しょう&ぶち

    追伸 : イチゴパンツ…orz
    また探しましょ(ノーパン希望…笑)

    • いろいろと記憶に残りましたねー!
      早起き頑張ってよかった~。

      ノーパンぼくも探したいです(笑)
      来年の遠征もよろしくお願いします!

  2. ゆーすけ、おかん
    ご一緒した皆様

    ついに念願の粟国のギンガメアジーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。圧巻!ほんとにいたのですね笑。前はどこに行ってたんでしょう。
    イソマグロもしゅっとしてカッコいい。

    前回の粟国の流れがトラウマ級だったのでビビってましたが、今日はHPめっちゃ足りてた!!スーパーミューさすが!!

    ブルーコーナー連日行っても何本潜っても楽しい(*゚∀゚*)あそこ竜宮城みたいで永遠に居られる。来週もたのしみ。

    早起きした甲斐があったー。ほんと粟国シーズン中に汚名返上できて良かった(´-`).。oO半年かかった。。。

    これから夏本番またよろしくお願いしますねー*\(^o^)/*
    なんか眠れなくなってしまいました。。。

    • お弁当ぱくぱく食べてたので、安心しました・・・。
      HP増えてきましたね!
      確かに、前回に比べると全然流れてなかったですね!

      ぼくは帰って1時間以内に寝ました。笑

  3. おかん、ゆうすけさん
    ご一緒した皆様

    粟国、渡名喜楽しめましたねー。流れも程よくてラッキー。
    念願の玉や磯マグロを近くで見れてよかったです。
    渡名喜のブルーコーナーに連チャンで行けたのもラッキーでした。
    また楽しみましょうね。

    • ほんださん、コメントありがとうございます!

      人数も多く、ワイワイ楽しかったですね^^
      2日間連続渡名喜、記憶に残りますね~
      また一緒にいきましょう

タイトルとURLをコピーしました