はじめての慶良間ファンダイビング♪

慶良間ダイビング

今日はたかちゃん&あやなちゃんと一緒にファンダイビングで座間味島や渡嘉敷島に行ってきました!!あやなちゃんははじめてのファンダイビングで少し緊張気味でしたが、水中は楽しそうにたかちゃんといっしょに泳いでました~!!ダイビング最高~♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之  レンタルカメラ

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北北西8m 波:0.3m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:さげ2 IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:17m 平均:12m
2本目:座間味島(アイダー) 風速:北北西8m 波:0.3m   透明度25m 水温:27℃ IN:11:45 OUT:12:25 TIME:40分 MAX:11m 平均:8m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:北北西8m 波:0.5m   透明度25m 水温:27℃ IN:13:35 OUT:14:15 TIME:40分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

2人とも、はじめまして!!!
きょうは貴之がふたり☺あやなちゃんは少しドキドキでしたが水中に入ると笑顔が咲いてました♪
初めてのファンダイビング楽しんでね!!!

ハマクマノミと記念に📷

イソギンチャクエビとイソギンチャクモエビ

あやなちゃんが気になっていたミツボシクロスズメダイ幼魚とニセネッタイスズメダイ幼魚

ナンヨウハギのちびがたくさん♪

二本目は隣のアイダー!!

カクレクマノミはいつ見てもかわいい~~~♡

スカシテンジクダイ。。綺麗でしたね♪

ハナミノカサゴとデバスズメダイ!!!素敵な風景

最後は野崎!!!

ハナゴイが迫力満点!!!

ハナビラクマノミともお友達になりましたね!!!

最後は記念にみんなで📷

たかちゃん&あやなちゃん!!!
本日はお疲れ様でした♪初めてのファンダイビングは楽しんでいただけましたか!?!?
お2人とも上手に泳いでいましたね☆本日で少し感覚を思い出してきたので忘れないようにまたすぐにあそびにきてくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました!!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました