10月14日慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は5名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
流れあり、癒しあり、1日お天気が良かったですね♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:北西7m 波:1.5m うねり:あり  水温:27℃

1本目:座間味島(アイダーアイダー)透明度25m
2本目:座間味島(アイダー)透明度25m
3本目:渡嘉敷島(野崎)透明度25m

今日の海

今日は5名のお客様と一緒に慶良間へ行ってまいりました!
流れあり、癒しあり、1日お天気が良かったですね♪

パーさん・マーさん・ゆうさん・ゆかりさん・たけもとさん
宜しくお願い致します♪

リクエストだった・・・フグ🐡(シマキンチャクフグ)

ガーデンイール撮影中。

イソギンチャクチェック!いたのはホシナシイソギンチャクエビ🦐です♪

モデル立ち?ハダカハオコゼ。
ケラマハナダイ♂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナンヨウハギの幼魚観察。1本目は匍匐前進ダイブでしたね^^;

2本目はTHE癒し✨
デバスズメダイがいっぱいでした♪

スカシテンジクダイ&クロオビアトヒキテンジクダイがいっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場もスカシテンジクダイいっぱいでした♪

砂を掘るとヤシャベラがうろうろ♪

カクレクマノミ🐠とオドリカクレエビ🦐

潜降してすぐにアオウミガメが浮上~

ゆかりさんのもとへ寄っていく🐢

お魚天国🐟ずっと見ていられますね^^!

パーさん・マーさん
流れから始まりましたが1日お天気で良かったですね^^!
お荷物の件は確認済みなのでご安心くださいませ~!

ゆうさん・ゆかりさん
あんまりない【カメラなし】ダイビングでしたね。
来月にはNEWドライとNEWカメラになっているでしょうか?
楽しみですね^^!

たけもとさん
3日間有難うございました!
最終日もお天気に恵まれて良かったです。
また是非一緒に潜りましょう!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました