ストロボ修行!!

慶良間ダイビング

今日はまーさーと慶良間にてワイドフォトダイブ!
まーさーストロボセンスあるのでは???
イソバナもばっちりとってました!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m 水温:23.1℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(カミグー) うねり:なし  透明度20m 水温:23.5℃ 流れ:なし
3本目:黒島(黒北ツインロック)  うねり:なし  透明度20m 水温:23.5℃ 流れ:なし 

今日の海

まーさー

MEWストロボを抱えて海へ!

キホシスズメダイ

このスズメダイはかわいいく撮るぼがむずかしい…

イソバナ
イソバナバージョン2

こっちは真っ赤なので綺麗にストロボを当てると綺麗!

練習中

ストロボないと真っ赤なイソバナもこんな感じ。

サンゴ

これはストロボなしで綺麗に撮れる!!

サンゴ

光が差して綺麗でした!

タイマイ

昨日ぶりです!(笑)

コブシメ

こちらも昨日ぶりです!(笑)

今日は卵も視認してきました!

ファミリーと合流~

めいちゃんが水面でじゃんけんしている間、りかさん、まーさーと水中散策!!

イセエビ!

沖縄のイセエビっておいしんでしょうか???

キンメモドキ

ライトを当てるときらきら光ります!

マーサーお疲れ様でした!

ストロボ、あとは練習あるのみです!バブルリングも!(笑)

明日の再ゴリチョも楽しんでくださいね!キャプカンいいな~(笑)

本日もありがとうございました!

BY ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました