連休ラストの慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

連休最終日の本日は、さっこちゃん・いがたさん改め【いがちゃん】と一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
今日は個人的によく泳いだダイビングでした^^!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5㎜₊フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:南東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m 
2本目:ドラゴンレディー(座間味島) 風速:南東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m
3本目:サンドトライアングル(儀志布島)風速:南東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

連休最終日の本日は、さっこちゃん・いがたさん改め【いがちゃん】と一緒に
慶良間へ行ってまいりました♪
今日は個人的によく泳いだダイビングでした^^!

いがちゃん・さっこちゃん、宜しくお願い致します♪

今日はコブシメによく遭遇しましたね~♪
この後さっこちゃんにコブシメが大接近事件が^^;

モンツキアカヒメジといがちゃん。

さっこちゃんのマスクが・・・・・・・・(涙)

えぇ~っと・・・これが飛行機の羽の残骸です^^;
随分コンパクトになりました。

羽近くにミドリリュウグウウミウシが3個体。

ミナミホタテウミヘビ、ライトアップ。

不発弾、もう何年あるんだろう・・・

何だかんだお天気よくてダイバーの影まで^^!
スカシテンジクダイもまだ少しいてくれました!

小さなオトヒメエビと戯れました♪

ラスト3本目!
こおの砂地は本当に美しい~♪砂紋も綺麗☆

タイマイといがちゃん

挟まって抜けないのかなぁと心配そうに見守るさっこちゃん♪

いがちゃん
寒さに負けず3ダイブご参加いただき有難うございました!
初のポイントへ行けて良かったですね^^!
また是非遊びにいらしてください♪

さっこちゃん
【コシのある触り心地】でしたね(笑)
マスクが復活してよかったです♪
来週はレスキューコース、宜しくお願い致します!(ネタ仕込んでいきます)

いがちゃん・さっこちゃん
本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

  1. おかん

    初ガイドありがとうございます!楽しかったー!1本目いい運動になりました笑。

    奴は完全にイカでした。
    カメ絶対挟まってると思ってた。写真からも心配オーラ出てる。。。
    甲羅かいてるだけかい!ってなりました笑

    来週は全力でレスキューしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    改名した いがちゃん
    1日ありがとうございましたー!またご一緒すると思いますのでよろしくお願いします!早くもっと水温上がって欲しいですね(^-^)/

    • さっこちゃん!
      何度もお会いしているのに水中では初めましてでしたね♪
      1本目…私もいい運動になりました(笑)
      奴の触感を知っている人はあまりいないはずですよ!!!
      タイマイを心配していたさっこちゃん…甲羅のコケ落としているだけですみません(笑)
      来週、水中で岩に挟まっておこうかな♪
      レスキュー頑張りましょうね☆☆☆

タイトルとURLをコピーしました