10月14日渡名喜KYONチーム

渡名喜・粟国ダイビング

今日はぶっちさん、しょうちゃん、うめさん、ママと渡名喜に行ってきました!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:北北西7m/s 波:2m うねり:あり  透明度25m

1本目:渡名喜島(ブルーコーナー)水温:28℃ 流れ:あり IN:9:12 OUT:9:54 TIME:42分 MAX:25.0m 平均:14.1m
2本目:渡名喜島(ブルーホール)水温:28℃ 流れ:あり IN:11:01 OUT:11:39 TIME:38分 MAX:18.5m 平均:12.1m
3本目:渡名喜島(ブルーコーナー)水温:28℃ 流れ:あり IN:12:47 OUT:13:30 TIME:43分 MAX:17.5m 平均:9.8m

今日の海

今日は渡名喜に行ってきました!

ぶっちさん、しょうちゃん、うめさん、ママの4名様と☺

カスミチョウチョウウオが集まってましたね!

-20m~はハナゴンベがいっぱい

キンギョハナダイ、アカネハナゴイ

2本目はブルーホール

洞窟入り口近くのひよこ岩🐤

洞窟にいつもいるカッポレ

ママが見つけたイセエビめっちゃ大きかったー💦

シルエットクイズ。笑

全員で📸

しょうちゃんだけライトつけてくれた😅

洞窟の上は地形がかっこいいです✨

ゴマモンガラかな?

しょうちゃん、ぶっちさん
帰りバタバタしてすみませんでした💦
良い感じのワイド写真は撮れましたでしょうか?
伊江島ツアーも楽しんできてください☺

ママ
初渡名喜でしたね😎
また行きましょー
今日はゆっくり寝てください💤
明日もよろしくお願いします!

うめさん
晴れ男復活ですね🌞
何だか良い渡名喜でした🥰
また11月楽しみにしてます✨

きょん

コメント

  1. きょんちゃん
    初渡名喜♡朝早くから連れて行ってくれて
    ありがとうございました。
    緑が綺麗!青色も綺麗!
    キョロキョロしすぎましたがお魚、ほんと
    いっぱいなんだね。
    幸せでした〜

    ぶっちさん+しょーちゃん+ウメ
    デビュー戦ご一緒出来て…
    とても心強かったです✌︎(‘ω’)✌︎
    曇り止めもありがとうございました!
    不快感ゼロダイブー

    中性浮力…修行しておきます笑

    • ママ
      朝早かったし流れもあったので、なかなかハードだったと思いますが・・・
      念願のコケに行けて良かったです^^

      あ、日付はちゃんと修正しました。笑

  2. リベルテ那覇 きょんP
    うめさん&ママ

    久々の渡名喜ー
    透明度も良くて、いつものメンバーでワイワイ楽しかったですねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    今日のブルーコーナーは圧巻
    魚影濃すぎました…笑

    ツアー前、なかなか良きワイド写真が撮れた気がしました
    が、
    チラ見したMPの写真には乾杯ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    しょう&ぶち

    うめさん、ママ
    また日程合わせて参りましょーm(_ _)m

    • ぶっちさん&しょうちゃん
      アンジェーラに入らずの渡名喜は久しぶりでした!
      これぞ、渡名喜って感じでしたね・・・
      ツアーのワイド写真楽しみだー^^

  3. きょんちゃん

    朝早くから、お疲れ様でした。
    久しぶりの渡名喜、圧巻でしたね!
    早起きした甲斐がありました。

    ブルーコーナー、ブルーホールからのブルーコーナー、完璧に覚えましたよ!
    又、是非行きたいものですな!
    次回も宜しくお願いします。

    ぶっちさん、しょうちゃん、ママ

    今日も一日ありがとうございました。
    渡名喜もすばらしかったですが、気のおけないメンバーと一緒に潜れて、楽しさ倍増です。
    また、一緒にお願いします!

    • うめさん
      コーナー、ホール、コーナーはばっちりですね!笑
      また機会があればぜひ行きましょー^^

タイトルとURLをコピーしました