北風の慶良間

慶良間ダイビング

今日はきのうに引き続きのまなべさんと慶良間に行ってきました!
きのうから風向きが変わったので、また違うポイントでのんびり3ダイブしてきました♪

コンディション&データ

気温:19℃ 風速:北北東5m/s 波:2m うねり:  透明度:20m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:21.9℃ IN:9:53 OUT:10:31 TIME:38分 MAX:23.2m 平均:11.1m
2本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:22.2℃ IN:11:27 OUT:12:05 TIME:38分 MAX:13.3m 平均:9.8m
3本目:座間味島(アイダーアイダー)水温:22.3℃ IN:13:38 OUT:14:10 TIME:32分 MAX:20.4m 平均:13.8m

今日の海

今日はまなべさんと慶良間に行ってきました!

1本目カメラが。泣

砂地を降りて行って・・・

「彼女が水着に着替えたら」

映画で使われた飛行機の羽

ミナミホタテウミヘビ

にょきっ

きれいだなー

スカシテンジクダイとユカタハタ

危険⚠

不発弾

もうすぐ生まれそう

卵お世話中のクマノミ

カクレクマノミ

しっかり隠れてましたね^^;

エサくれー

勢いがすごいチョウハン

キホシスズメダイの群れ

2本目は渡嘉敷島へ🐢カメを探しに・・・

アオヤガラ

大きかったですね!

ヒラムシ

ウミウシに似てるけど違うやつ

イソコンペイトウガニ

最後はまた座間味島へ

ゆらゆらしてるハダカハオコゼ

ミドリリュウグウウミウシ

まなべさん発見のウミウシ

ハナブサイソギンチャク

カニがいっぱい着いてましたね🦀

ナンヨウハギの幼魚

ライト当てると死んだふりしてたドリー

まなべさん
朝は大雨だったけど慶良間着いたらやんでましたね^^
次回は快晴🌞の慶良間に行けますように。笑
またお待ちしてます♪
2日間ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました