コックピット…

ドリフトダイバー

今日ははっとりさん、うえおかさんと慶良間でDEEPSP&ドリフトSP最終日!
昨日と海況が全然違い大分快適でしたね!
行きと帰りは爆睡でしたね(笑)

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北3m 波:2m うねり: なし 透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北5m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし
3本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北5m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:℃ 流れ:

今日の海

深場へ

目指せ30m!!
中層をかなり泳ぎました!

コックピットではない。

一体これはなんなんでしょうか…(笑)

ガス昏睡

ばッちり計算合ってました!!
今度は微分積分を水中で(笑)

スカシテンジクダイ

骨までスケスケ!
光を当てるとキラキラ光ります!

ムラサキウミコチョウ

交接中でした!もっと増えろ~!

ハナゴイ

いつもの紫色!綺麗でした!

カレントフック

あまり流れてなかったですが、使えます!
体力をセーブして止まってられます。

イソコンペイトウガニ

このカニ、かわいいですね!!

カシワハナダイ

光を当てると真っ赤になります!

うえおかさん、はっとりさん、お疲れ様でした!

SPコース修了おめでとうございます!
安全にドリフトダイビングを楽しんでくださいね!

うえおかさん、もう少ししたら夏が始まりますね!
またお待ちしてます!

はっとりさん、明日は親子ダイブを楽しんでくださいね!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました