黒島ツアー

慶良間ダイビング

今日はうめさん、ちかちゃん、まなべさんと慶良間に行ってきました!
大雨予報だったけどダイビング中は雨は降らず☁
たまたまでしたが、3ポイントとも黒島で黒島ツアーになりました^^

コンディション&データ

気温:24℃ 風速:南南西9m/s 波:3m→2.5m うねり:  透明度:15m スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:21.9℃ IN:11:06 OUT:11:51 TIME:45分 MAX:14.9m 平均:10.8m
2本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:21.8℃ IN:12:27 OUT:13:07 TIME:40分 MAX:21.9m 平均:11.3m
3本目:黒島(ウーハー)水温:21.9℃ IN:14:18 OUT:14:53 TIME:35分 MAX:10.5m 平均:6.6m

今日の海

今日はうめさん、まなべさん、ちかちゃんと慶良間に行ってきました!

撮られてる・・・!

風すごかったですね^^;

キンギョハナダイ

おれんじ

アマミスズメダイ

黒と白

地形がダイナミック

ドロップオフから上を見上げて・・・

イセエビ🦐

かなり狭めの洞窟

ウメイロモドキ

梅色^^

ひたすらグルクン

グルクンすごかったですね!

ウメダッシュ!

ウメさんがコブシメを寄せてくれました。笑

ベニゴンべ

ちら見。かわいい♪

ウーハー

最後はちょっとレアポイント☆

どーん

音すごかったですねー

海況悪いメンバー?

慶良間来れて良かったです^^

うめさん
うめさんパワー?で今日はお天気もってくれたので良かったです。
私も久しぶりに黒島入りました^^
ウーハー晴れた日にリベンジしたいですね!
来週もよろしくお願いします♪
今日は1日ありがとうございました。

ちかちゃん
今回は慶良間来れて良かったです!
次回は夏ですねー
次はカメ見れますように!
台風来ませんように。笑
2日間ありがとうございました☆

まなべさん
ボートの揺れ思ったほど大変じゃなかったみたいで良かったです^^
明日はまた風変わるので違うポイントに行けるはず・・・
ゆっくり休んでください♪
明日もよろしくお願いします!

きょん


コメント

  1. きょんちゃん

    今日も一日安全ダイビング、ありがとうございました。
    黒島3本の黒島ツアーは初めてだったし、
    レアポイントにも行けて良かったです。
    ウーハーは晴れたらもっと綺麗なんでしょうね!
    あと何回行けるか分かりませんが、宜しくお願いしますね!

    • うめさん
      本当あと何回ご一緒できるのか・・・
      だんだん不安になってきました^^;
      こちらこそ、宜しくお願いします!
      来週は透明度回復してますように~

タイトルとURLをコピーしました