9月4日 ゆうすけチーム🐙

慶良間ダイビング

やのけん、ままと慶良間へ!
いつもと違った感じでもぐってきました。
深場に行ったり、違う方へ流したり・・・

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5㎜ 水温27℃ 風速:北東4m 波:1m
担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロードはこちら

1本目:座間味島(六番崎) 
2本目:座間味島(七番崎)
3本目:渡嘉敷島(野崎) 

今日の海

ボートも空いてて快適でした~~!!

クラゲさえいなければ・・・。

1本目は深めにいってみました。

カクレクマノミ イソギンチャクが綺麗すぎる!

わ~まだ卵産んでる~って調子乗って近づいたら、
この後しっかり襲われました。ゴマモンガラは本当にこわい。

ずっと一緒だったカスミアジたち

ワモンダコ、今日一番インパクトがあった生物でした笑

また台風がそれたので、サンゴがいよいよやばそうです。

最後はやのけん初めてだというドリフトダイビング!

お上手でしたよ^^ キヘリモンガラの家コーナー

とにかくグルクンがすごかったですね。

毎日こんな感じやったらいいのにな~
のんびり、快適過ぎる一日でしたね😎

おふたりとも、明日も楽しみましょう!
やのけん機種変成功しますように👍

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました