9月3日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はあきちゃん、やのけんと慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東北東1m/s 波:1m うねり:なし 透明度25m

1本目:黒島(ツインロック)水温:29℃ 流れ:あり IN:9:56 OUT:10:13 TIME:39分 MAX:20m 平均:11m
2本目:座間味島(アイダー)水温:29℃ 流れ:あり IN:11:18 OUT:11:57 TIME:39分 MAX:12m 平均:8m
3本目:渡嘉敷島(野崎)水温:28℃ 流れ:あり IN:13:05 OUT:13:42 TIME:37分 MAX:22m 平均:11m

今日の海

今日はあきちゃん、やのけんと慶良間に行ってきました!

水路を抜けて・・・

ユキヤマウミウシ撮影中のあきちゃん

パラオハマサンゴとやのけん

イセエビがいました🦐

サンゴが真っ白⛄

2本目はアイダーへ🐟デバスズメダイがきれいでしたね☺

カクレクマノミのイソギンチャクも真っ白⛄

葉っぱについてたクサイロモウミウシ。見れたかな?

写真撮ろうとするとサンゴに隠れちゃうドリー💦

スカシテンジクダイがきれいでした✨

3本目はやのけんと😆!

頑張って泳いでサンゴのところまで・・・スズメダイがたくさん群れてましたね🐟

カラフル✨

ボートに戻る途中で、ちょうど水面からカメが🐢!

意外とのんびり泳いでくれました~🥰

ボートの真下ではご飯中だったタイマイを発見!

途中で上がっちゃったなーと水面見てたら・・・

また、やのけんの方に。笑 

あきちゃん
今日はどこも流れてて疲れましたね💦
ゆっくり休んで明日の観光も楽しんで来てください♪
今日は1日ありがとうございました!

やのけん
サンゴは真っ白だけど😅
去年の台風リベンジできそうで良かったです👍!
明日も楽しんできてください✨
2日目もありがとうございました🌞

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました