ふくちゃん㊗1800本♪

慶良間ダイビング

今日は、ふくちゃん・ひらいちゃん・ようじさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1日晴れましたね~^^!
3本目は、ふくちゃん…なんと1800本達成です!!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東4m 波:0.5m うねり:なし 水温:28℃

1本目:座間味島(六番崎)透明度25m  流れ: 下げ2
2本目:座間味島(アイダー)透明度20m  流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)透明度25m  流れ:なし 

今日の海

今日は、ふくちゃん・ひらいちゃん・ようじさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
1日晴れましたね~^^!

ふくちゃん・ひらいちゃん・ようじさん、宜しくお願い致します~☆

立派なウミウチワ。ダイバーが小さく見えますね。

いっぱいいたミゾレウミウシ🐄

ちょっと流れていましたね^^;イソバナが綺麗でした~♪

可愛かったイロブダイ幼魚^^!

癒しのデバスズメダイ🐟🐟🐟

ふくちゃんが恒例の地底人になっていたので・・・

みんなで地底人になってみました♡

撤収~(笑)

沖のユビエダハマサンゴにはクロオビアトヒキテンジクダイが増えていました!

綺麗バージョンのカラスキセワタ♡

そしてそして!
3本目でふくちゃん、なんと【1800本】達成です✨おめでとうございます!!!
なかなかみないダイブ本数ですよね^^;1800本・・・すごすぎます!

ず~っと甲羅をゴシゴシしていたカメ・・・

浅場はグルクンだらけでした!

ふくちゃん
改めまして1800本記念ダイブ、おめでとうございます!
絶対2000本行きましょうね!!!
2024年も宜しくお願い致します♪

ひらいちゃん
色々お手伝い有難うございました!
10月は渡名喜行けると良いですね♪

ようじさん
帰りの車内の会話の通り・・・ヒアルロン酸注入が成功していますように♡
明日も楽しんできてくださいね!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました