🌞万座日和🌞

慶良間ダイビング

今日はみかちゃん、きよみちゃんと慶良間へ!
暑かったり、寒かったり忙しい1日でした。

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 透明度25m 担当スタッフ:仲正祐介
風速:南南東4m 波:1m うねり:なし 水温:28℃

1本目:クロスライン
2本目:オーバーヘッドロック
3本目:ドリームホール

今日の海

でかいアオウミガメ、ちょっとかわいくない・・・
コバンザメの顔もこわい。

ミツボシクロスズメダイの幼稚園、すごかった!

マクロ!

ちいさいコブシメがいっぱいでかわいかった🥰

久しぶりに見たそう、背中ハートのトウアカクマノミ

水深50mにすこまれそうな溝
2本目は雰囲気がぜんぜんちがいました。

今日もロウニンアジがいました🐟

今日はいっぱい泳ぎましたね。笑

ニシキアナゴも近くで見れました。

ちゃんみか、きよみちゃんへ
いつもどおり、安定の楽しさでした。
🦈見たかったな~~

コースもいろいろ覚えるので、また遊びましょうね(笑)
ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました