かおりん2日目はマクロな1日?

慶良間ダイビング

昨日に引き続きかおりんとマンツーマンでダイビングしてきました~!
今日は生き物をじっくり観察&撮影する1日!
・・・にしました。

コンディション&データ

気温:30℃ 水温:26~27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:ツインロック(黒島)
2本目:野崎(渡嘉敷島)
3本目:七番崎(座間味島)

今日の海

今日はかおりんとマンツーマン!
マクロな1日でした~!

BY KかかおかおRかおりかおか

スミツキベラ若魚 Byかおりん
大人になると「墨」がでてきます。
銭湯入れない系です。笑

リュウキュウヤライイシモチ Byかおりん
名前長め。

プセウドケロス・フェルギネウス Byかおりん
秘密の扉を開ける魔法です(嘘)
玉ボケが良い感じ!

ヒレナガスズメダイyg Byかおりん
正面顔、キマってます!

ベニヒレイトヒキベラyg Byかおりん
見たことない魚でしたね。
新しい発見!!

流れのあるなか、ゴマモンガラにビビりながら見事に撮れてます。

アオウミガメにも遭遇~
のんびり泳いでてしっかり撮影できました。

ハナゴイの群れ Byかおりん
必死に追いかけました。
光が差してて綺麗でしたね~

アオウミガメがゴマモンガラに追いかけられてました・・・笑
そっちもいろいろ大変なのね。

自前のジドリ棒で記念撮影♪

かおりん、2日間ありがとうございました~!
今日は「ゴマモンガラに行く手を阻まれた日」でしたね。
モンツキカエルウオ、リベンジしましょ~!!

また近々・・・笑
楽しみにお待ちしてます!
ゆっくり休んでくださいね^^

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました