夢のギンガメアジ

慶良間ダイビング

今日はりえさん、ともこさん、うえぽんと慶良間に行ってきました!
本当は粟国予定でしたが台風の影響で中止に・・・😭
でも行く途中でイルカに会えてラッキーな1日でしたー✌

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子
風速:東7m 波:3m うねり:あり

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 透明度5m→20m 水温:25℃ 流れ:あり IN:10:34 OUT:11:12 TIME:38分 MAX:23.3m 平均:15.4m
2本目:渡嘉敷島(野崎)  透明度20m 水温:25.1℃ 流れ:なし IN:12:15 OUT:12:56 TIME:41分 MAX:15.6m 平均:10.0m
3本目:座間味島(由比ヶ浜)  透明度20m 水温:24.8℃ 流れ:あり IN:14:11 OUT:14:59 TIME:47分 MAX:18.8m 平均:13.1m

今日の海

今日はりえさん、ともこさん、うえぽんと慶良間に行ってきました!

アリガーは入った瞬間、驚きの透明度😱

でも沖に行ったらきれいでした👌✨

魚もいっぱい

スカシを操るうえぽん

白のハダカハオコゼ

を逆立ちで見てるりえさん😅

ばっちりです👍!w

チンアナゴを見てるともこさんの後ろでりえさんが・・・笑

2本目の野崎はきのうと反対方向に流してみました~

ソフトコーラルきれいだったなー

大きいイソバナ

アオヤガラを追っかけ中。。。

小さくてかわいいタイマイでした🥰

ラストスパート✨

うねってたな~

アオウミガメ🐢♡

みょん

リュウキュウキッカサンゴをずっと見ながら泳ぎました☺

りえさん、ともこさん、うえぽん
粟国はリベンジですね!
その前にエモンズかな?
次回はお部屋にお邪魔しますね。笑
西表も楽しんできてくだい✨
2日間ありがとうございました😆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました