9月8日オカンチーム

慶良間ダイビング

今日は、メンズチームで慶良間へ行ってまいりました!
お天気にも恵まれて夏日満喫でした🌞

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:北東5m/s 波:1.5m→2m うねり:なし  透明度25m

1本目:前島(大丸)水温:29℃ 流れ:下げ2 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:29℃ 流れ:なし 
3本目:座間味島(アイダー)水温:29℃ 流れ:下げ1 

今日の海

今日は、メンズチームで慶良間へ行ってまいりました!

うめさん・ジョニー・かずぼう・たけちゃん
宜しくお願いいたします♪

ハナゴイの根でしばらく撮影タイム📸
私はうめさんの【ナポレオン】を撮影しました😊

たけちゃん、オシャレカクレエビと格闘中🦐透明のエビは難しい・・・

ジョニーとうめさんはヨスジフエダイの根で撮影タイム📸

その頃・・・タコと格闘していたかずぼう🐙

だんだん流れが強くなってきたので・・・匍匐前進で戻りました~。

2本目はノーカレント!
スカシテンジクダイの根で撮影タイム!

アデヤカバイカナマコの裏には、ナマコマルガザミ🦀
うめさんデリバリーのウミウシカクレエビも🦐

クロヒラアジがご飯中でした🐟

ハマクマノミの幼魚。小さくて可愛かったですね😊

ヤシャベラがずっとウロウロ。

最後はハナゴンベの根へ!

ハナゴンベが10匹近くいました。すぐ隠れちゃうんですが、すぐ出てきてくれます😎

デバスズメダイ~🐟

ぜんぜん逃げなかったモヨウフグ🐡

最後は白化イソギンチャク2種で終了。

うめさん
今日は砂地3ポイントでしたが、のんびりできましたでしょうか?
生物見つけていただき有難うございました😊

ジョニー
カメとコクテンフグは叶いませんでしたが・・・
1日晴れて良かったですね!次回は別ポイントも行けますように!

かずぼう
かずぼうパワーで2日間🌞有難うございました!
499でのご来店お待ちしておりますね😊

たけちゃん
サーターアンダギー呪いがとけて本当に良かったです!
またゆっくりエビカニダイブしましょう!!!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. おかん

    今日も一日安全ダイビング有難うございました。
    天気も良かったので、むしろ水着でのダイビングは快適でしたよ!
    イソギンチャクも白化するんですね!
    クリーム色になったイソギンチャクは、
    寧ろ綺麗でしたが・・・
    また、次回も宜しくお願いします。

    • うめさん
      上着すみませんでした(涙)
      お天気が良かったのが救いでした・・・
      次回はおそらく上下着用が必須な水温なはずですね^^;
      白化のイソギンチャク、綺麗なんですけどね!
      今回の台風で水温がさがる事をサンゴは願っていることでしょう!(私たちはあたたかい方が良いですが^^;)
      次回も宜しくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました