UMKS・・・プロレスの団体みたいですね。

慶良間ダイビング

今日は慶良間へ!!
台風のうねりや風を避けて座間味島北部へ・・・
ほんと、潜れることに感謝ですね~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:知志(座間味島)
2本目:ウチャガマ(座間味島)
3本目:ウチャカシ(座間味島)

今日の海

今日はUめさん、Mどりちゃん、Kおりん、Sっこちゃんと慶良間に行ってきました~!
略してUMKS!新しいプロレスの団体みたいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

知志でさっこちゃんの50ダイブ記念からスタート!
これテイク2ね。笑
おめでとうございます~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟を堪能しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うめさんにモデルになってもらいました。
女子3人は撮影班。笑

かなりキマってます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウチャガマではリュウキュウキッカサンゴの群生に圧倒されましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みどりちゃんはなんと全部新しい器材!
気合入りますね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケンのアートセンスがビビっときました!!
でも上手く表現できず。
今度リベンジだなあ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

急遽できた、さっこポーズ。
※怒ってるわけではありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後はウチャカシで地形遊び~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でっかいイソバナとみどりちゃん。
立派なイソバナですよね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「4」の字のポーズ!うめさん!
ダブルピースで合計が「8」になってます。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいスーツが映えますね~!!!
ナイスブルー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は地形ポイント多めでしたね~!

潜れるだけでありがたい!ですね。
海況も思ってたより悪くなく、意外と快適な1日でした^0^
帰りのボートは結構揺れましたが・・・^^;

うめさん、ナイスモデルでした!
いつもいつもありがとうございます^^
写真是非ダウンロードしてくださいね!
マスク曇ってたけど・・・笑

かおりん、今日はワイドな1日でしたね!
また今度ゆっくりマクロやりましょ♪
今日も僕のアカン写真たくさん撮ったと思います。墓場まで持っていってくださいね。笑

さっこちゃん、ニューウエット!ばっちりでしたね!!
慶良間ブルー仕様、なかなかいいなと思いました!
肝心なところで目つむったり、笑いをありがとうございました。笑

みどりちゃん、ニュー器材でのダイビングでしたね!
水中ライトとカメラ同時に操作は難しいですよね・・・
ウエットもめちゃくちゃ可愛かったですね!ナイスカラーですね~
次回はエンリッチ講習!楽しんでいきましょ~

みなさ~ん、わいわい楽しい時間をありがとうございました。

ケン

コメント

  1. けんちゃん

    今日も一日、有難うございました。
    女性陣に囲まれ、モデルにまでなって
    楽しい一日でした。(モデルは恥ずかしいですけどね!)
    もちろん慶良間で潜るのは楽しいですが、
    潜る仲間が良いと楽しさも更にアップしますね。
    良いショップに出会えて、楽しいスタッフに囲まれ、
    本当に始めて良かったと思ってます。
    沖縄生活もあとどれくらいか分かりませんが、
    これからも宜しくお願いします。

    かおりん
    最近はスタッフの皆よりご一緒してる気が・・・
    今日は真っ直ぐ帰れましたか?
    またよろしくお願いします。

    みどりちゃん
    ニュー機材も揃ったので、ガンガン潜れますね。
    またご一緒できるのを楽しみにしてます。
    明日は気をつけてお帰りください。

    さっこちゃん
    50DIVE、おめでとうございました。
    ニューウェットも綺麗でしたね。
    またご一緒できると嬉しいです。

    皆さん、今日は一日有難うございました。

    • うめさん、ありがとうございます!
      ちゃんとコメント届いてますよ~!!
      今日はモデルうめさんでしたね。
      めっちゃかっこよかったですよ^0^

      嬉しいお言葉も、ありがとうございます!
      少し恥ずかしい気持ちもありますが、めちゃくちゃ嬉しいです!
      あのとき、勇気をだしてお店のドアを叩いてくれたこと(実際には叩いてませんが)
      本当にありがとうございました。

      またご一緒させてくださいね~!
      ありがとうございました。

      ケン

  2. けんちゃん

    パソコンからコメント送ったら
    『あなたのコメントば承認待ちです。』
    って、なってるけど送れてるのかな?

  3. スマホから送ります。ダブったら申し訳ない。

    けんちゃん

    今日も1日有難うございました。
    女性陣に囲まれ、モデルにまでなって
    楽しい1日でした。(モデルは恥ずかしいですけど!)
    慶良間で潜るのはもちろん楽しいですが、潜る仲間が良いと楽しさも更にアップしますね。
    良いショップに出会い、楽しいスタッフに囲まれ、本当に始めて良かったと思ってます。
    沖縄生活もあとどれくらいか分かりませんが、これからも宜しくお願いします。

    かおりん

    最近はスタッフの皆よりもご一緒してる気が…
    今日は真っ直ぐ帰れましたか?
    又、宜しくお願いします。

    みどりちゃん

    ニュー機材も揃ったので、ガンガン潜れますね。
    またご一緒できるのを楽しみにしてます。
    明日は気をつけてお帰り下さい。

    さっこちゃん

    50DIVEおめでとうございました。
    ニューウェットも綺麗でしたね。
    またご一緒出来ると嬉しいです。

    皆さん、今日は1日有難うございました。

  4. けんさん (・・・さん??)
    50DIVE記念祝い、ありがとうございました!!県在住組にしては時間かけました・・・笑。
    今年で追い上げているので、まだまだ夏!宜しくお願いします。
    完璧なタイミングで目を閉じてすいません!あんなにちゃんとカウントダウンしてたのに・・・。
    ニューウェットふわふわで、気持ち良かったです。スキルアップ目指しますー!

    うめさん
    またご一緒できて楽しかったです。洞窟で光を浴びるうめさん最高ですね!
    次の記念DIVE用の写真にも写り込んでください!笑

    かおりんさん
    初めてご一緒しました!ブログではよくみておりましたので嬉しいです!エア持ち技術すごいですね。見習います!!またご一緒できるの楽しみにしています。

    みどりさん
    お揃いダイコン、この色最高ですよね、笑。機材も羨ましい!私も考えます。私も週末が多いのでまたご一緒できるの楽しみにしていますー!

    • さっこちゃん、ありがとうございます!
      50本記念、おめでとうございます!!貴重なタイミングでご一緒できて嬉しいです!
      写真撮るのもめっちゃ楽しかったですよ。笑
      忙しいですもんね。最近はちょこちょこ来てくれるから嬉しいですよ☆
      さっこちゃんは、今すごくいい感じなのでこれからもどんどんスキルアップしましょ~!!

      次は55本祝いですかね!?
      自分で写真ラミネートしてご持参くださいね!!!笑

      ケン

  5. うめさん
    水中モデル素敵過ぎました!何かの雑誌の表紙に載ってそうです笑 ご一緒できてとっても楽しかったです。またよろしくお願いします!

    かおりん
    またご一緒できて楽しかったです♪いつもエアの残量には本当にびっくりしてます。今度是非オクトパス3本くらい付けてきてください!笑

    さっこちゃん
    ダイコンお揃いでニューウェットデビューも一緒で運命感じました!笑 50本おめでとうございます!また週末ご一緒できたらよろしくお願いします。

    けんちゃん
    ウェット&器材デビューありがとうございました!すごく楽しく潜れました♪器材の扱いちゃんと忘れないようにします…笑 次回エンリッチもよろしくお願いします。

    • みどりちゃん、ありがとうございます!
      器材デビューおめでとうございます♪
      いやあ~全部いい器材ですね~。一緒に悩んでよかったです!
      器材の扱いが不安だったらいつでも言ってくださいね!サポートしますよ~
      次回はエンリッチ~ナイト!楽しみですね♪
      またお待ちしてま~す☆

      ケン

  6. ケンちゃん
    昨日も一日ありがとうございました!
    毎度ながら昨日も楽しかったです⭐︎
    マクロも楽しくて好きだけど、夏ならではのワイドも楽しくて好きですよ⭐︎
    マクロだとケンちゃんのアカン写真も撮れないからね〜(⍢)
    夏のワイドの間に、アカン写真いっぱい撮っとこ〜٩( ᐛ )و笑

    うめさん
    昨日もありがとうございました!
    昨日は念入りに方向確認しながら帰ったので無事でした!
    心配かけてしまいごめんなさいσ(^_^;)
    うめさんとご一緒できる海はいつも楽しくて嬉しいです♩
    うめさんモデル、かなりキマってて素敵でしたー!(⍢)
    またよろしくお願いします!

    みどりちゃん
    昨日はありがとうございました!
    またご一緒できて嬉しかったです(⍢)
    NEWウエット・器材、とても似合ってて素敵でしたー(☼◡☼)
    オクトパス3本はやばいです笑
    またお会いできる日を楽しみにしてます♩

    さっこちゃん
    50diveおめでとうございます!(⍢)
    記念diveご一緒できて嬉しかったです!
    きれいなブルーのNEWウエットとても似合ってて素敵でしたー!
    あ…、エアもちは技術でもなんでもないんですよ〜(・・;)
    ただただ普通に呼吸してるだけなんです(エラ呼吸もしてません笑)
    またご一緒できる日を楽しみにしてます(⍢)

    みなさん、ありがとうございましたー!(⍢)

    • かおりん、ありがとうございます♪
      アカン写真はほどほどにしてくださいね^^;
      僕もかおりんのアカン写真たくさんあるからいいけどね~。笑

タイトルとURLをコピーしました