ガイくんAOW1日目

アドバンスコース

今日はAOW講習で午後から本島沿いのポイントに行ってきました。
ナビゲーションと中性浮力をしました。

コンディション&データ

気温:33℃ 風速:東南東5m/s 波:1.5m→2m  スーツ:ウェット5mm
担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(コーラルリーフ)透明度:15m 水温:28.0℃ IN:13:17 OUT:13:50 TIME:33分 MAX:11.0m 平均:7.2m
2本目:沖縄本島(干ノ瀬) 透明度:20m 水温:28.4℃ IN:14:34 OUT:15:12 TIME:38分 MAX:16.8m 平均:9.2m

今日の海

今日は午後からガイくんとAOW講習に行ってきました!

UFO岩

風が強いため本島沿いのポイントへ

キックサイクル計測中

まずは必須のナビゲーションから~

コンパスナビゲーション

四角形ナビゲーションばっちりでしたね!

ナチュラルナビゲーション

ボートにも戻ってこれたし♪

フィンピボット

2本目はピークパフォーマンスボイヤンシー(中性浮力)

ホバリング練習中

ホバリングに苦戦していると・・・

ハナヒゲウツボの幼魚

思わぬ出会いが☆

ホバリング

仕切りなおして、後半少しずづ安定してきた様子。

宮殿

最後に少しだけ遊んできました。遺跡に見えましたか^^?

ガイくん
到着後から講習お疲れ様でした。
明日は台風の影響でてくると思うので
ゆっくり休んで明日にそなえてください♪
明日もよろしくお願いします!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました