慶良間合宿最終日!!

慶良間ダイビング

今日はたっちゃん慶良間で残りのDEEPダイバーの講習とファンダイビングのガイドをさせて頂きました!
1本目の知志のキンメモドキは圧巻でしたね!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:座間味島(知志) 風速:南南東8m 波:2m うねり: あり 透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし
2本目:座間味島(ウチャガマ) 風速:南南東8m 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ:あり
3本目:座間味島(ウチャカシ) 風速:南南東7m 波:2m うねり:あり  透明度20m 水温:28℃ 流れ:あり

今日の海

アカヒメジ

サンゴと遠~くにアカヒメジ!
サンゴが綺麗でしたね~

DEEPダイバー誕生!

認定おめでとうございます!!

洞窟

そっと洞窟へ~
キンメモドキだらけ!!綺麗でしたね!

イセエビ

ミニサイズのイセエビ!
食べ頃はまだまだ先ですね~

キンチャクガニ

イセエビの下でフリフリしてました(笑)

ホシススキベラの幼魚

テンテンが星のよう~
ルリホシスズメダイに似てますね~もしかして擬態??

テングカワハギ

このカワハギも黄色の模様が特徴的でかわいい~

ウチャカシ

うねりが崩れる所は迫力がありますね!

クマノミ

黒クマノミ一家

セジロクマノミ

黒クマ一家の中に一匹だけ混じってました。
こっそり居候...それか友達??(笑)

たっちゃんお疲れ様でした!

慶良間諸島は満喫できましたか??

DEEPダイバーおめでとうございます!!

深場でも安全を第一に考えるダイバーになってくださいね~!

明日はのんびりと気をつけてお帰りください!

またお待ちしてます!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました