慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

なかなかボートが揺れましたが・・・なんとか慶良間へ行ってきました♪
ダイビング中はお天気がもってくれましたね^^!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:北東6m 波:2m  透明度15m 水温:28℃  
2本目:座間味島(アイダー)  風速:北東6m 波:2m  透明度15m 水温:28℃
3本目:渡嘉敷島(パラダイス~アリガー南まで)風速:北東6m 波:2m  透明度15m 水温:28℃

今日の海

なかなかボートが揺れましたが・・・なんとか慶良間へ行ってきました♪
ダイビング中はお天気がもってくれましたね^^!

木曜レギュラーたぐっちゃん・珍しく平日ようへいさん
宜しくお願い致します~♪

アカシマシラヒゲエビのエステ。今日はやる気まんまんでした☆

台風に負けず健在!ミナミホタテウミヘビ♪まわりにハゼがウロウロ。

ヘコアユごっこ!なかなか難しいんですよね^^;

NEWメンバー、ハンマー君^^!

クロオビアトヒキテンジクダイの幼魚はまだまだいっぱいいます^^!
ハナゴイ幼魚も戻ってきていました!

ここで、たぐっちゃんが・・・パンダツノウミウシを発見!!!
なのに・・・私のカメラはフリーズ(涙)
可愛かったですね♪

3本目はポイントをまたいでドリフトダイビング^^!
アカモンガラいっぱい
ホワイトチップシャーク×2

キホシスズメダイいっぱい
ハナゴイいっぱい
イソバナいっぱい☆

結局日中は晴れ!!!
ポイントまたぎドリフト、楽しかったですね!

たぐっちゃん
いつか10名ヘコアユしましょうね(笑)
パンダツノウミウシ有難うございました♪

ようへいさん
水中あたたかくて良かったですね^^!
明日も宜しくお願い致します一緒にディープコンパスやりましょう~♪

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました