3本目の正直?(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、ひーにゃん・りゅうへいさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!もうそろそろ梅雨明けしそうなのですが・・・
しっかり梅雨空の本日でした^^;

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南西6m 波:1.5m うねり:なし

1本目:座間味島(知志) 透明度25m 水温:25.7℃ 流れ:なし IN:10:35 OUT:11:14 TIME:39分 MAX:14.5m 平均:9.5m
2本目:座間味島(由比ヶ浜) 透明度25m 水温:25.9℃ 流れ:下げ1 IN:11:52 OUT:12:32 TIME:40分 MAX:12.9m 平均:8.4m
3本目:座間味島(七番崎) 透明度25m 水温:25.7℃ 流れ:下げ1 IN:13:42 OUT:14:23 TIME:41分 MAX:14.3m 平均:8.8m

今日の海

今日は、ひーにゃん・りゅうへいさんと一緒に
慶良間へ行ってまいりました!もうそろそろ梅雨明けしそうなのですが・・・
しっかり梅雨空の本日でした^^;

ひーにゃん、りゅうへいさん
宜しくお願い致します♪

ちょっと日差しが☆☆☆

フィギュアのようなレモンウミウシ!

暗がりの生物!

ナンセイキイロウミウシ!マクロもちょこっと♪
カメいなかったなぁ・・・

リュウキッカサンゴ畑!

メタリックボディーの大きなイトヒキアジが!!!

大きなお家に住んでるカクレクマノミ♪
あれ?ここでもカメが見つけられず・・・・・

さぁ3本目へ出発~!

水面カメ!!!

ハナゴイ密。

近距離でカメ!甲羅の綺麗なカメでした^^!

ノコギリダイも密!

ひーにゃん・りゅうへいさん
【カメがいるかも】詐欺にならず良かったです(笑)
またゆっくりダイブしましょう♪
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました