慶良間に行けなかったユウスケチーム

半日ボートダイビング

今日はチービシにいってきました!
水中で大雨の音が聞こえたり、サメを追いかけたり・・・
慶良間にいけなかったけど、チービシは逆に新鮮で楽しかったですね♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:神山島(ラビリンス) 風速:北西7m 波:1.5m   透明度20m 水温:25℃ 
2本目:神山島(ラビリンス) 風速:北西7m 波:1.5m   透明度20m 水温:25℃  
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 風速:北10m 波:2m   透明度20m 水温:25℃ 

今日のメンバー

まずは洞窟へ。カメは会えずやったけど、透明度よかったですねー!

白菜と豚バラ肉のミルフィーユ鍋(が食べたい)

ちょっと大きいネムリブカ!
ぐっさんのライトが眩しすぎて、起きちゃいましたね(笑)

映えスポット×あきさん

メインの洞窟でリュウキュウハタンポに囲まれる!

ダイアナウミウシが小さくてかわいい^^

今日は3ダイブとも地形でしたね!

コトヒメウミウシの歩いているところを応援!

作:ももちゃん
・・・いちばんカワイイ☆

最後は大雨の音を聞いて、エキジットしました!

けいちゃん
3日間あっという間でしたね!
暖かくなったら、また遊びにきてくださいね~^^

あきさん
2021年、潜り納めましたね!
今日は変則スケジュールでしたが、逆に良かったかな?
来年もリベルテをよろしくお願いします!

ぐっさん、ももちゃん
今日もドリフトしたかったですねー(;_;)
久しぶりに一緒に潜れてうれしかったです!
串本も楽しんできてくださいね♪

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました