今日もチービシへ・・・

ファンダイビング

今日もチービシで3ダイブでした!!
いやあ~いい風吹いてましたね。

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島)
2本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島)
3本目:ラビリンス神山島(神山島)

今日の海

今日はHさん、ショウゴさん、マユコさん、リョウタくんとチービシに行ってきました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴもりもりナガンヌ島♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トンネルを抜けて。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Hさんは相変わらず気持ち良さそうに泳いでました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクセンヤッコが目の前を通り過ぎました!
かなり大きいのでびっくりしますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去り行くカメ・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すし三昧!・・・ではありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Hさんも満足げ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トンネルのなかにはハタンポがわんさか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形多めの1日でしたね~!

北風に晒されながらよく頑張りました!
ケンとのラストダイブは神山島でしたね^0^

楽しい時間をありがとうございました。
これからもリベルテを宜しくお願い致します。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました