ざっきーと、みぽりんの脳内改革ダイブ(笑)

ファンダイビング

今日は北風びゅーびゅーの為、慶良間へ渡れませんでした。
チービシ礁で3ダイブ、脳内改革ダイブをしてまいました(笑)

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウエット5mm+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ナガンヌ南(チービシ礁ナガンヌ島) 風速:北8m 波:3m うねり:なし  透明度15m 
2本目:ナガンヌ南(チービシ礁ナガンヌ島) 風速:北8m 波:3m うねり:なし  透明度15m
3本目:ラビリンス(チービシ礁神山島) 風速:北8m 波:3m うねり:なし  透明度15m

今日の海

今日は北風びゅーびゅーの為、慶良間へ渡れませんでした。
チービシ礁で3ダイブ、脳内改革ダイブをしてまいました(笑)

みぽりん、ざっきー、宜しくお願い致します♪

ナガンヌ島南はサンゴがたくさんでしたね!
みぽりん大好きなデバスズメダイ!!!
波動砲で集める(笑)

他のスズメダイもいっぱい~~~~~~!!!

さぁ!ざっきー!一緒にみぽりんの脳内改革をしましょう!
本日の任務:ウミウシ嫌いなみぽりんに、ちょっとだけ好きになってもらう事(笑)
まずはクロスジリュウグウウミウシをご紹介♪

・・・【×】サイン(笑)だめでした^^;

ざっきーが目を輝かせながら泳いで来ました!
アンナウミウシを見つけたご様子♪
さぁ、みぽりんの反応はいかに???

お!!!ちょっと好印象だったご様子♪

あまり人気のないコイボウミウシは・・・即効で×サインでした(笑)

女子っぽく写真を撮ってみました♪

トンネルをくぐるお2人!

ラストのミゾレウミウシで・・・みぽりんからOKサインをいただけました♪
ざっきー、ナイスです^^!!!2人の優しい微笑みが素敵!

カメ探しに行ったけどいなかったなぁ。安定のカクレクマノミ。

沖縄だけどパラオハマサンゴ。

砂地で太陽見上げてたら・・・水中事故がおきました(笑)

みぽりん
今日は慶良間に渡れず残念でしたが、デバスズメダイには会えて良かったですね♪
来月のもとぶでは可愛い魚をご紹介しますね!(・・・あとちょっぴりウミウシも(笑))
明日慶良間行けるといいですね!
明日も楽しんできてください!

ざっきー
ナイスウミウシでした♪ざっきーの目が輝いていましたね!
次回はドライスーツでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしています!

お2人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました