AOWコース&DMコース!

アドバンスコース

今日は波がまだ高いのでチービシへ行ってきました!
引き続きAOWコースとDMチームの講習でした!

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 風速:北8m 波:1m うねり:あり  透明度10m 水温:24.4℃ 流れ:あり IN10:33 OUT11:15 TIME:42分 MAX:9m 平均:7m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 風速:北8m 波:1m うねり:あり  透明度10m 水温:25℃ 流れ:あり IN11:55 OUT12:30 TIME:35分 MAX:13m 平均:9m
3本目:神山島(ラビリンス) 風速:北8m 波:1m うねり:あり  透明度10m 水温:24℃ 流れ:IN13:43 OUT14:23 TIME:40分 MAX:18m 平均:13m

お写真のダウンロード

ヨッシーの写真のダウンロードはこちらから!
ブチギレを賜った日

今日の海

ミノカサゴ

チビなので手に乗せれます!

ぶっちアシスタント

ぶっち、もう少し近くに!!

サンゴ

なかなかの透明度でしたが、サンゴは綺麗でした!

ホバリングデモンストレーション

しょうちゃん、ぶっちお二人とも完璧なデモンストレーション!!

ヨッシー

ヨッシーもばっちり決まってました!

次はデジフォト

じっくりお魚撮影中~

陸準備

陸もしっかりとヨッシーをサポートしてくれました!!

DEEPダイバー

テニスボールがペシャンコ!

洞窟

帰りは洞窟へ!
洞窟は外の青色が際立ちますね!

ウミウシ撮影中

ウミウシも支えてもらいながら撮影!
まるでガードマンのよう(笑)

ヨッシー、しょうちゃん、ぶっちお疲れ様でした!

ヨッシーいよいよ明日が最終日になってしまいました...明日こそ慶良間に行きたいですね!

しょうちゃん、ぶっち 明日のDMコースも頑張って下さい!!
明日も沢山ぶちギレてください!!(笑)

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

  1. リベルテ那覇 ゆーき
    ヨッシー

    ゆーき師匠…本日もご指導頂き、ありがとござました〜m(_ _)m

    ダイバーの邪魔をせずアシストする…
    難しすぎ〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    でもヨッシー上手すぎて、我々は特に何もしてません…笑 ただの邪魔な小判鮫orz…

    師匠にいかに気持ちよく仕事させるか…どこの業界も同じですね〜笑

    今日も勉強になりました〜
    明日も頑張るぞ〜!!

    しょう&ぶち

    追伸
    ヨッシー、明日こそ慶良間行ける(あとカメも見れる)といいですね!
    最終日、楽しんできて下さい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    今日はお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
    また、ご一緒できる日を楽しみにしてます!!!

タイトルとURLをコピーしました