いままでで最高のダイビング!

慶良間ダイビング

バッシュと初めての慶良間ダイビングへー!
休憩中も飛び込んだり、リクエストだったカメも見れて
最高の1日になりましたね☆

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介(YUSUKE) ←写真のダウンロード

1本目:前島(大丸) 風速:南西5m 波:1.5m   透明度20m 水温:26℃ IN:10:00 OUT:10:37 TIME:37分 MAX:14.1m 平均:8.9m
2本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:南西5m 波:1.5m   透明度20m 水温:26℃ IN:11:57 OUT:12:30 TIME:33分 MAX:18.5m 平均:10.9m
3本目:渡嘉敷島(アリガー) 風速:南西5m 波:1.5m   透明度20m 水温:26℃ IN:13:46 OUT:14:21 TIME:35分 MAX:10.3m 平均:5.8m

今日の海

透明度がよくてよかった~

チンアナゴ

すぐ引っこみました(・_・)

ドクウツボ

かわいいけど、かまれると怖いです。

ゴマモンガラ

こいつだけは覚えてほしい!ゴマモンガラです。

イソコンペイトウガニ

本当はもっとキレイな身体なんですが・・・

イソバナカクレエビ

ゼッタイ興味ないと思ったけど、一応紹介しました。

シマキンチャクフグ こども

かわいいサイズ!!

今日は、いってよかったですねー!

イイジマウミヘビ

ウミヘビ、大興奮でしたね(^^)

クロテナマコ

めっちゃ、う○こ が…(;_;)笑

アオウミガメ

3本目は、リクエストだったカメにたくさん遊んでもらいました。

下からも・・・

横からも!笑

カクレクマノミ

ニモもめっちゃ喜んでもらえてよかったです!

HAPPY

ぼくのスレートをとって、書いた文字は「HAPPY」
書いてもらったわけではありません。笑

たくさん飛び込みもしたし、日焼けもしたので
今日は疲れてると思いますよ~~
ゆっくり休んでくださいね!

また一緒に潜りましょう!今日はありがとうございました~!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました