K、S、B、M、P and K

慶良間ダイビング

今日はK、S、B、M、Pでしたね~。
5名もいるとにぎやかでいいですね~
最後の最後でまさかあんなことになるとは思わなかったですが・・・笑

コンディション&データ

気温:31℃ 水温:27℃ スーツ:ロングジョン5mm 担当スタッフ:高安健一郎レンタルカメラ

1本目:ツインロック(黒島)
2本目:カミグー(渡嘉敷島)
3本目:パラダイス(渡嘉敷島)

今日の海

今日はKさん、Sちゃん、B、Mちゃん、Pと慶良間へ~!!
(なんとなくイニシャル表記です。特に意味はございません)

黒島からスタート♪
透明度がハンパない!!
水温も27℃!超快適~

一瞬で通り過ぎたけど、イソマグロ×3に遭遇!

みなさんに好評だった(?)ウミシダ。
中に隠れていたのはコマチコシオリエビです。

キンギョハナダイ乱舞♪

Bさんがネムリブカを発見!!
ないすぅ~!

今日はいろいろ見つけてくれました。
ありがとうございます!

曇っていたのはマスクの方でした、Mちゃん。
だんだん器材が増えていい感じ~!

カミグーでいないと思っていたアオウミガメに遭遇してテンション爆上がりの5人。

タイマイに噛まれるケン。

ところ変わってハナゴイの群れ。
ん~パープルがビューティー。

サンゴの大群生。

最後にみんなで記念撮影!!
このときまでは皆おとなしかったのに・・・
まさかあんなことになるなんて・・・(めっちゃ楽しかったけど)

あのご恩はまたいつかお返ししますね。笑

何はともあれ、今日も安全にダイビングができてよかったです。
1日ありがとうございました。

Pはまた明日も楽しんできてくださいね~!

ケン

コメント

  1. リベルテ那覇 K
    Kりん&P ロ+Mちゃん

    ブランク&postぎっくり腰ダイバーでしたが、おかげ様でまったりと楽しむことができましたー!

    久しぶりに慶良間で潜りましたが、夏色景色になってて最高のシーズン到来って感じでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    次回ケンの恩返し???
    楽しみにしてますね(…
    でも多分次は、スーツまで脱がされるとは思いますがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    また、みんなでワイワイしましょ〜

    しょう&ぶち

    • ぶっちさん、しょうちゃん
      ありがとうございました。

      慶良間もいいもんでしょう~♪
      僕も最近慶良間のよさを再確認してます!

      パラダイスでの最後の5分間本当に爆笑しました。笑
      みんなが一番団結した瞬間でしたよね!(怒)

      また楽しみましょ!!

      ケン

  2. Kちゃん
    Sちゃん&Bっちさん、Pろ、Mちゃん

    今日も楽しい時間をありがとうございました!♩

    天気も良く、船からの景色も、海の中も、夏色⭐︎キレイでしたね〜(⍢)
    みんなでワイワイ楽しく潜れて、嬉しかったです(⍢)

    次回ケンちゃんの恩返し…( ఠ_ఠ )
    体に優しい私のエアーをおすそ分けしたやつでチャラにしてくださいませ( ˙³˙)笑

    みなさん、ありがとうございました!またワイワイしましょ〜ね〜(⍢)♩

    かおり

    • Kおりん(笑)
      ありがとうございます!

      「Bっちさん」に笑ってしまいました・・・
      「Pろ」も。ほとんど出てしまってる。笑

      みんなでワイワイ楽しかったですね^^

      次は真面目にダイビングしよーっと。(いつも真面目です)

      ケン

  3. チーム医龍 Featuring ケン。

    ノロノロ台風⑥号 からの、リベンジダイブ。空が青すぎ!海が青すぎ!透明度高くてサイコーでした♪ そーいえば、慶良間に通い始めたのは去年の11月からなんで、夏場シーズン真っ只中なのは初!慶良間ブルーが本気出してキタ!

    貸切も良いけど、やっぱりみんなでワイワイ〜楽しい↑↑
    来月?再来週?もヨロシクです。みんな、買い物しすぎ 笑

    髪色が整いましたP

    • Pろ、ありがとうございます!

      夏の慶良間、初だったんですね!
      凄い頻度で来てくれてるのでそんな感じしませんね。

      まだまだこれからがシーズンですよ~

      シーズンが終わったらドライスーツかあ・・・(ニコニコ)

      ケン

タイトルとURLをコピーしました