9月6日KYONチーム

慶良間ダイビング

今日はうめさん、たぐっちゃん、アキラさん、ヤノケンの4名様と慶良間に行ってきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロード
風速:東南東4m/s 波:1.5m うねり:あり  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:30℃ 流れ:3 IN:10:09 OUT: TIME:41分 MAX:14m 平均:9m
2本目:座間味島(六番崎)水温:29℃ 流れ:なし IN:11:22 OUT: TIME:36分 MAX:21m 平均:11m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:29℃ 流れ:なし IN:13:01 OUT: TIME:43分 MAX:16m 平均:9m

今日の海

今日はうめさん、たぐっちゃん、アキラさん、ヤノケンの4名様と慶良間に行ってきました!

ヤノケンのマウスピースにトラブル発生💦

ものすごく流れてました・・・

帰りはびゅーんと

アリガーのデバスズメダイいっぱいゾーン

2本目エントリーするとイワシの群れが泳いでました🐟

ニモがイソギンチャクからちらっと👀

ウミウチワ

イソバナ

ごまちゃん

一人しか通れない穴

真っ白だからきれいに見えちゃいますね😅

最後はカミグー👍 逆立ちしてる。笑

癒されました~

アカヒメジの群れ🌞

すみっこでじっとしてたアオウミガメ🐢

かわいかった🥰

たぐっちゃん
今度バラクーダいたら教えてくださいね😎
また来週お待ちしてます👋

ウメさん
きょんは今日ちょっと寒かったです😅
しあさってもよろしくお願いします!

アキラさん
今頃国際通りかな🍺?
また来年お待ちしてます!

ヤノケン
来年もお会いできますように✨
残りの沖縄も楽しんでください☺
5日間ありがとうございました!!!!!

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日も1日安全ダイビング、
    有難うございました。
    朝一の逆行以外は、穏やかまったりダイビングで快適でしたね!
    (水温も含めてね)
    慶良間のサンゴも前回より白化してて、
    ちょっと残念です。
    カメなどがいるから良いですが・・・
    また、明後日も宜しくお願いします。

    • ウメさん、2本目以降は平和でしたね(^^;)
      悲しいけどサンゴの白化が止まりませんね・・・
      でも最後にカメ見れて良かったです!
      こちらこそ、1日ありがとうございました☆

      きょんより

タイトルとURLをコピーしました