9月6日OWコース!(おかんチーム)

OWライセンスコース

今日は、昨日に引き続きオオムラさんと一緒にOWコースです!
綺麗な慶良間の海で講習してまいりました😊

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東5m 波:1m うねり:なし

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)  
透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ2 IN:10:05 OUT:10:43 TIME:38分 MAX:12.3m 平均:8.3m
2本目:座間味島(六番崎)
透明度25m 水温:29℃ 流れ:なし IN:11:24 OUT:12:01 TIME:37分 MAX:13.3m 平均:9.1m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)
透明度25m 水温:29℃ 流れ:なし IN:12:57 OUT:13:35 TIME:38分 MAX:12.1m 平均:8.6m

今日の海

今日は、昨日に引き続きオオムラさんと一緒にOWコースです!
綺麗な慶良間の海で講習してまいりました😊

オオムラさん、1本目流れていましたね^^;
コンパスは流れを考慮して帰りはキック数少な目でかえって来れましたね!

サンゴの影にタクアンのようなヘラヤガラ!

流れをよけてホバリング練習!オオハマサンゴを指標に👀

水面コンパスナビゲーションもばっちりでした!

2本目は流れがなくて平和でしたね😊

O

穴を上手に抜けられました👏綺麗な流線形で泳げています!

ハマクマノミと📷

流れがないのでホバリングの復習。呼吸の微調整を練習しました♪

サンゴ&デバスズメダイをホバリングで環境にやさしく観察!

すべてのスキルを終えて・・・オオムラさんOW合格です👏👏👏
おめでとうございます!

3本目はファンダイビングへ♪
アオウミガメの観察が面白かったですね!・・・ケンカ???

負けたっぽい方が泳いで逃げてきました^^;

疲れた様子で休憩モードに入りました^^;

オオムラさん
改めましてOW合格おめでとうございます😊
お天気に恵まれて本当に良かったですね♪
来月はアドバンスコースでお待ちしております!
器材も楽しみですね✨
2日間ありがとうございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました