やじさん、ライセンスゲット!

OWライセンスコース

真夏のようなライセンスコース2日目😆
太陽サンサンのなか、慶良間にいって講習してきました🌞

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダー) 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)

今日の海

透明度よし!いっぱい泳ぎましたね~

人気者たちもみれました^^

残り時間で、バブルリングにもチャレンジ👍
また練習しましょ~!

スカシテンジクダイのモザイクで、やじさんが見えません(笑)

ちいさくてかわいい、ウミウシたち!🐼🍠

泡が出てきて焦った不発弾。いつか爆発するのかな・・・。

無事に講習もおわりました✨たくさんのスキル、頑張りましたね!

午後は初めてのファンダイビングに参加いただきました!
カメは会えなかったでしたが・・・サンゴが本当に綺麗でした。

やじさん
OWD認定、改めておめでとうございます!
晴れていて気持ち良かったですね😎
ダイビングの扉は開かれたばかりなので、どんどん潜りましょう^^
またアドバンスコースでお会いできるのを楽しみにしております!

リベルテ ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました