7/24 OWDコース2日目!ケンタチーム!

関健太

本日はりゅうちゃん ひかりちゃんのOWDコース2日目!
慶良間に行ってきました!
初慶良間の1本目でカメちゃんを見られる幸運ぶり!
透明度も水温も良く最高のダイビング日和でした^^

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) うねり:なし  透明度20m 水温:29.0℃ 流れ:なし IN:10:02 OUT:10:40 TIME:38分 MAX:7.1m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) うねり:なし  透明度20m 水温:28.6℃ 流れ:なし IN:11:27 OUT:12:13 TIME:46分 MAX:11.5m
3本目:黒島(黒島北ツインロック) うねり:なし  透明度25m 水温:29.5℃ 流れ:なし IN:13:36 OUT:14:16 TIME:40分 MAX:18.0m

今日の海

泡がアーティスティック ひかりちゃん

髪が逆立っております りゅうちゃん

今日は水中も明るく、砂地には影ができるほど✨

世界最大級のナマコ アデヤカバイカナマコ

の下に隠れていた ウミウシカクレエビ

ホバリング中のお二人^^ 
ラピュタのあのシーンみたいですね^^

無事OWD認定! おめでとうございます!
あっという間の2日間でしたね!

本日見た生き物① モンツキカエルウオ

本日見た生き物② サビウライロウミウシ

気持ちの良い海でございました♪

2日間ありがとうございました!
そして無事認定!おめでとうございます^^
あっという間の二日間でしたが
濃い二日間でもあったかと思います!
これからも定期的に潜って
スキルを磨いていってくださいませ^^
良きダイビングライフを!

ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました