かとうさんとOWコース最終日!

OWライセンスコース

今日はかとうさんと慶良間でOWDコース!!
天気も良く、太陽の温かみを感じながらダイビングができました!
最後にカメも見れて良かったです!

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:北東6m 波:1m うねり:なし 水温:20℃

1本目:座間味島(アイダー)
IN10:34OUT11:09TIME:35分 MAX:12m AVE:8m 透明度20m 流れ:なし
2本目:座間味島(留加比の鼻) 
IN11:43OUT12:19TIME:36分MAX:17mAVE:10m 透明度20m 流れ:あり
3本目:渡嘉敷島(野崎)
IN13:41OUT14:16TIME:35分MAX:16mAVE:9m 透明度20m 流れ:なし

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR3288.JPG

エントリ美しかったです!!水面キレイすぎる!

DCIM\100GOPRO\GOPR3289.JPG

いざ、水中へ!!
昨日の10倍はいい透明度でした!!

DCIM\100GOPRO\GOPR3293.JPG

砂地も真っ白で綺麗でしたね!!

DCIM\100GOPRO\GOPR3296.JPG

コンパス、苦戦してしまいましたが最後はばっちり!!

DCIM\100GOPRO\GOPR3300.JPG

ヨスジリュウキュウスズメダイ!!
綺麗な柄のお魚ですよね!

DCIM\100GOPRO\GOPR3306.JPG

中性浮力もかなり上手になりました!

DCIM\100GOPRO\GOPR3309.JPG

無事認定!!
おめでとうございます!

DCIM\100GOPRO\GOPR3313.JPG

あちこちサンゴでいっぱい!!
折らないように気をつけてくださいね!

DCIM\100GOPRO\GOPR3323.JPG

アオウミガメも発見!
今日は3匹もいました!
のんびり泳いでいて可愛かった~

DCIM\100GOPRO\GOPR3335.JPG

ハナゴイ!!
大量で圧巻ですよね!ずっと見ていられる…

DCIM\100GOPRO\GOPR3345.JPG

かとうさん、お疲れ様でした!!
そして認定おめでとうございます!!

カメにもたくさん会えて良かったですね!
本日はありがとうございました!

AOWコースも是非受けてみてくださいね!
またお待ちしますね!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました