クジラパーティー!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はこんどうさんと慶良間でファンダイビング!!
船上ではクシラを三回も観察できました!
優雅なボートクルーズでしたね!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:稲津優樹←写真のダウンロード
風速:西南西4m/s 波:1.5m→2m うねり:なし  透明度25m

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:22℃ 流れ:なし IN10:28 OUT11:04 TIME:36分 MAX:22m 平均:12m
2本目:座間味島(知志)水温:22℃ 流れ:なし IN12:04 OUT12:41 TIME:37分 MAX:18m 平均:11m
3本目:座間味島(七番崎)水温:22℃ 流れ:西→東1.5 IN13:55 OUT14:30 TIME:35分 MAX:12m 平均:8m

今日の海

DCIM\100GOPRO\GOPR2440.JPG

黒島の浅場!
キラキラ光って夏のようでした!

DCIM\100GOPRO\GOPR2446.JPG

急遽ルートを変えてハナゴンベ!
鮮やかでキレイなお魚ですよね!

黒島のプチ洞窟!アカヒメジでいっぱい!
洞窟内の澄んでいて綺麗でした!

知志の洞窟にも行ってきました!
太陽が出てくると光のカーテンが綺麗でしたね!

DCIM\100GOPRO\GOPR2491.JPG

プチ洞窟にも行ってきました!
お魚少なめでしたが綺麗な岩が並んでいて綺麗でしたね!

DCIM\100GOPRO\GOPR2495.JPG

アマミスズメダイ!
サンゴもモリモリで綺麗!

DCIM\100GOPRO\G

3本目は七番崎!!
ユビエダハマサンゴが綺麗でした!ここはより透明度が良かった気がしますね!
最後はカメに会えて良かったですね!

こんどうさん、お疲れ様でした!
船の上も水中もたくさんの生物に会えて良かったですね!
また近いうち遊びにいらしてくださいね!

本日はありがとうございました!
明日の沖縄観光も楽しんでくださいね!

またお待ちしております!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました