2月14日慶良間ファンダイビング!(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は、こんどうさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
昨日ドライスーツSPを終えたので今日はたくさん写真を撮りましょう~📷

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南東11m/s 波:1.5m うねり:  透明度20m

1本目:渡嘉敷島(野崎)水温:22℃ 流れ:下げ1 
IN:10:18 OUT:10:54 TIME:36分 MAX:16m 平均:10.8m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:22℃ 流れ:下げ1
IN:11:33 OUT:12:19 TIME:46分 MAX:16.6m 平均:10m
3本目:渡嘉敷島(カミグー)水温:22℃ 流れ:なし 
IN:13:27 OUT:14:09 TIME:42分 MAX:16.6m 平均:11m

今日の海

今日は、こんどうさんと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
昨日ドライスーツSPを終えたので今日はたくさん写真を撮りましょう~📷

1本目、流れがあったので水底近くでゆっくり撮影📷

ボート下の癒し、デバスズメダイ&ネッタイスズメダイ🐟

サンゴが綺麗でしたね~♪

美しいパープルカラーのハナゴイ!

アデヤカバイカナマコにはウミウシカクレエビ🦐

浅場にはモンツキアカヒメジの群れ🐟🐟🐟

さらに浅場にはノコギリダイ&アカヒメジの群れ!

海と月の模様、ウミヅキチョウチョウウオ!

こんどうさん、3本目で50本記念ダイブでした!おめでとうございます♪
そして今日はバレンタイン🍫なので記念撮影📷

3本目は・・・休憩💤

こんどうさんが・・・ブイを発見!!!

大きなタイマイがお食事中でした🐢

どれだけ寄っても・・・無視^^;

最後もボート下に2匹🐢

こんどうさん
今日は3ダイブお疲れ様でした!
明日もたくさん写真撮ってきてくださいね♪
今日はゆっくりお休みくださいませ。
本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました