夏の慶良間ファンダイビング♪(おかんチーム)

慶良間ダイビング

今日は昨日に引き続き、まさひろさん・そしてシャチパパ&ママこと、ひさしさん&ゆりさんと慶良間へ行ってまいりました!
朝から夏の日差し!みんなで3ダイブ楽しんで参りました♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美
風速:南南西7m 波:2m うねり:なし  水温:27℃ 

1本目:黒島(ツインロック)透明度20~25m 流れ:下げ1 IN:10:14 OUT:10:50 TIME:36分 MAX:16.3m 平均:9.6m
2本目:黒島(ウーハー)透明度25m 流れ:なし IN:11:32 OUT:12:12 TIME:40分 MAX:10.8m 平均:6.6m
3本目:前島(大丸)透明度25m 流れ:なし IN:13:33 OUT:14:13 TIME:40分 MAX:13.7m 平均:8.2m

今日の海

今日は3名のお客様と慶良間へ行ってまいりました!
朝から夏の日差し!みんなで3ダイブ楽しんで参りました♪

まさひろさん・ひさしさん・ゆりさん、宜しくお願い致します~♪

タテヒダイボウミウシウミウシをじっくり観察。さすがシャチママですね♪

プチ洞窟に潜入!ハタンポがキラキラ綺麗でしたね^^!

川底のような風景!

ここの洞窟も綺麗でしたね☆

洞窟内には小ぶりなハタンポが慌ただしく右往左往していました!

カマスが群れていました~♪

ハナゴイが綺麗だった~♪

ダイビング開始後すぐに、ゆりさんが会いたがっていたカメが泳いできてくれました^^!

ハナミノカサゴの幼魚。小さくても背びれに毒があるので注意です♪

最後の最後にもカメが!!!ラッキーでしたね♪

デバスズメダイのちびっこ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は浅場のサンゴを堪能して終了~!

まさひろさん
AOW講習から3日間、有難うございました!
最後のホバリングでの安全停止、とっても上手でしたよ!!!
また忘れないうちに是非遊びにいらしてください♪

ひさしさん&ゆりさん
お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
9日も楽しんで来てくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました