チーム:rabbits🐇

半日ボートダイビング

台風接近中ですが・・・なんとか午前中2ダイブできました~♪
今日はみんなでチーム:rabbits🐇

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ラビリンス(神山島) 風速:北西8m 波:4~6m うねり:なし  透明度25m
2本目:ラビリンス(神山島) 風速:北西8m 波:4~6m うねり:なし  透明度25m

今日の海

台風接近中ですが・・・なんとか午前中2ダイブできました~♪

うめさん・Hさん・ゆうさん・ゆかりさん
台風前なのに・・・透明度が良かったですね^^!!!

しかも晴れてる!!!

1本目は地形!

個人的に好きなアジアコショウダイ♪

2本目は行き先をかえて、趣向えて・・・

みんなで遊んできました^^!
童心忘るべからず☆

チーム:rabbits🐇!!!

フィンのありがたみが良くわかるダイブでした^^!

1本目浮上後は豪雨でしたが
結局太陽が頑張ってくれました☆☆☆

うめさん・Hさん
今日は地形ポイントへ行けて良かったですね!
晴れ男パワーも炸裂!フィン遊びもお付き合い有難うございました♪

ゆうさん・ゆかりさん
フィンのお試しからフィン遊びまで、フィンの重要性がよくわかりましたね♪
10月はNEWフィン&NEWウエットデビューですね!!!
【宿題】お待ちしております♪

皆様、今日は有難うございました!

by おかん


コメント

  1. おかん

    今日も安全ダイビング有難うございました。
    台風が来ているにも拘らず、コンディションは普段通りで
    楽しくダイビングができました。
    何気に2本の割には盛沢山でしたね。
    ハンマーに次いでニモまで、小物大王ですね!
    また次回もよろしくお願いします。

    Hさん、ゆうさん、ゆかりさん

    今日も半日でしたけど、有難うございました。
    いろいろ楽しかったですね!
    また次回もよろしくお願いします。

    • うめさん
      今日も晴れ男パワーを発揮していただき有難うございました♪
      同じポイントの2ダイブでしたが、皆さまのご協力のおかげで無事に
      平和な40分となりました^^!小物また仕入れておきます(笑)
      3連続担当させていただき有難うございました^^!

タイトルとURLをコピーしました