チームもとぶ店!

半日ボートダイビング

今日はかとちゃん、にっしー、くまさんと、台風が来る前に午前中ささっとチービシに行ってきました!ポイント貸し切りでしたね。笑

コンディション&データ

気温:28℃ 風速:北北西8m/s 波:4m→6m うねり 透明度:m スーツ:ウェット5mmワンピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:神山島(ラビリンス)水温:27.4℃ IN:8:28 OUT:9:10 TIME:42分 MAX:13.5m 平均:8.9m
2本目:神山島(ラビリンス)水温:27.5℃ IN:9:38 OUT:10:21 TIME:43分 MAX:17.0m 平均:11.6m

今日の海

今日は台風が来る前に、午前中ささっとチービシに行ってきました!

かとちゃん、にっしー、くまさんです^^

朝一に見たカメはちょうど水面に上がっていくところでした🐢

ニモもおはよー🌞って言ってる(たぶん)

ロクセンヤッコのペアを追っかけていると・・・

気づいたらロクセンスズメダイに囲まれてました。汗

安全停止中さらにヒートアップ^^;

2本目は洞窟の方へ✨

ウコンハネガイ(写真中央)

(くまさんが持ってきてくれた)キスジカンテンウミウシを撮影中~

チービシ意外ときれいで良かったです。(おとといはニゴニゴだったそうで)

チームもとぶ店!笑

かとちゃん、にっしーさん
初めてご一緒できて良かったです♪
(ちょっと緊張しました^^;)
明日はゆっくり休んで・・・
あさってボートでますように!
今日は半日ありがとうございました。

くまさん
ものすごく久しぶりに一緒に潜った気がします。笑
ウミウシデリバリーありがとうございました^^;
明日は残念ですが、泣。
来週もとぶで楽しんできてください♪

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました