冬海:おかん&ゆうきチーム

慶良間ダイビング

朝から冬のお天気^^;
それでも元気に3ダイブ行ってまいりました~~~♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美稲津優樹

1本目:ラビリンス(神山島) 風速:北北東8m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃ 
2本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島)風速:北北東8m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:22℃
3本目:キンメの根(ナガンヌ島)風速:北北東8m 波:2m うねり:なし  透明度15m 水温:23℃

今日の海

朝から冬のお天気^^;
それでも元気に3ダイブ行ってまいりました~~~♪

おかんチーム:やまもとさん
ゆうきチーム:いとうさん・たかはしさん
皆様、宜しくお願い致します~♪

バイカナマコに住んでる、ウミウシカクレエビ♪大きかった~!
暗がりにハタンポ!

サンゴが綺麗でしたね♪

コブシメと!

スカシテンジクダイとキンメモドキがいっぱいでしたね^^!!!

最後はちょこっとカマスの群れ♪

やまもとさん:今日はウミウシが色々いましたね♪
ちょっと寒かったですが3本行けて良かったです^^!
慶良間が遠いですが・・・次回こそは必ず(涙)

いとうさん
調子はいかがでしょうか?(涙)
明日は無事にサイナス抜けますように・・・
無理のない範囲で楽しんでくださいね!

たかはしさん
いいお写真が撮れましたでしょうか?
明日もきれいなワイド写真撮れますように♪

皆様、本日は有難うございました!

by おかん・ゆうき

コメント

タイトルとURLをコピーしました