リッチな空気を吸いながらAOW2日目!

慶良間ダイビング

ハニューと一緒に慶良間へ行ってきました!!
AOWコースの続きとエンリッチSP!!リッチな空気を吸いながら水中泳いできました~
サメ、キンメモドキの玉、サメの死体、色んな生物がいましたね~

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:黒島(黒島北ツインロック) 風速:南南西5m 波:2m うねり:なし  透明度30m 水温:27℃ 流れ:なし IN10:01 OUT10:36 TIME:35分 MAX:21m 平均:13m
2本目:座間味島(知志) 風速:南6m 波:2m うねり:なし  透明度30m 水温:27℃ 流れ:なし IN11: 39OUT12:19 TIME:40分 MAX:16m 平均:9m
3本目:座間味島(六番崎) 風速:南7m 波:2m うねり:なし  透明度30m 水温:27℃ 流れ:なし IN13:36 OUT14:15 TIME:39分 MAX:21m 平均:12m

今日の海

インスタ360を持参!!

良いカメラで撮影!!4kってすごいですね~

ツバメウオ

優雅に泳いでましたね~

キンギョハナダイ

まさにキンギョのよう!

ネブリブカ

遠くにサメが!中々の大きさ!

キンメモドキ

綺麗に玉になってました!夏の風物詩!!

ダイバーの泡

泡がキラキラ光って綺麗でした!!

AOW認定

おめでとうございます!弾丸AOW!

イソバナ&ハナゴイ

真っ赤と真っ青

モンツキベラ

大きなうちわについてましたね!

カクレクマノミ

クマノミ!いつみてもカワイイヤツ!

イソギンチャクモエビ

イソギンチャクの同居人。

ハニュ、お疲れ様でした!!

そして、エンリッチSP、AOWおめでとうございます!!

学科が多かったですが、難なくこなすハニュ!

次はドリフトSP&DEEPSPですね!!目指せエモンズ!!目指せイントラ!

4日間有り難うございました!!またお待ちしてます!!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました