慶良間でリフレッシュ☆

慶良間ダイビング

今日はリフレッシュで慶良間に行ってきました!
久しぶりのダイビングでしたがとても落ち着かれてましたね^^
夏ポイントで地形多めのダイビングになりました~

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:南6m/s 波:1.5m→2m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子 写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:26.6℃ IN:9:58 OUT:10:47 TIME:49分 MAX:18.4m 平均:11.8m
2本目:座間味島(知志)水温:27.1℃ IN:11:34 OUT:12:13 TIME:39分 MAX:14.0m 平均:8.2m
3本目:座間味島(六番崎)水温:25.9℃ IN:13:30 OUT:14:10 TIME:40分 MAX:21.9m 平均:12.0m

今日の海


今日はリフレッシュダイブでTさんと慶良間に行ってきました!

レギュレータークリア

ちょっと不安だったレギュレーターに水が入ったときの出し方や、

マスククリア

マスクに水が入ったときの出し方などを復習しました。

狭めの洞窟

リフレッシュのあとはファンダイビングへ

アカマツカサ

サメはいなかった・・・

イソマグロの群れ

でもまさかのマグロの群れが見れました!ラッキー

知志の洞窟

2本目は座間味島へ

日差しビーム

光が入ってきれいでしたね~

ジャグジー

帰りはダイバーの泡を浴びながら^^;

黄色いけどアカヒメジ

浅いところではアカヒメジが群れてました。

六番崎

お昼ごはんを食べたあとは3本目

カクレクマノミ

何気に今日初見だったクマノミ

大きい

ウミウチワ

ヤマブキスズメダイ

ヤマブキスズメダイは2ひきでクルクルしてました。

ぽつん

撮りやすかったオニハタタテダイ

パープル

ハナゴイの幼魚がいっぱいでした。

Tさん
久しぶりのダイビングお疲れ様でした^^
次はカメ見れますように!
今日は1日ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします♪
きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました