8月スタート!~謎のサメ~

慶良間ダイビング

今日から8月ですよ!
ピロ、みかちゃん、きよみちゃんと慶良間へ^^
ドリフトしたり深場にいってみたり、謎のサメを見たり(笑)
ログ付けの参考にしてくださいね~

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南6m 波:2m うねり:なし  透明度30m 水温:27℃ 
2本目:座間味島(知志) 風速:南6m 波:2m うねり:なし  透明度25m 水温:27℃
3本目:座間味島(六番崎) 風速:南6m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃

今日の海

くまさんポーズ(夏バージョン)

一番最初はくまさんポーズでした!ツアーが懐かしいですね~笑

キンギョハナダイ、ウメイロモドキ

1本目は黒島だったのでドリフトにしました!

かっこいいきよみちゃん

みなさんどんどんレベルアップしてます・・・僕も負けないようにしないと(;・_・)

シロタエイロウミウシ

数は減ってるけど、ちゃんと水中にいるんですね~

イッテンチョウチョウウオ

ピロが撮ってたイッテンチョウチョウウオ!

ドロップオフ

透明度がよかったので吸い込まれそうでしたね~!

クレナイニセスズメ

みかちゃんの好きなアイツ。

いつもと違う方へ

トンネルを進んでいくと・・・

キンメモドキ

きよみちゃんのGOPROも、いいのが撮れていることでしょう!

ライトいい感じ

光はキレイでしたがなんもおらんかったですね(泣)

アオウミガメ

え~、いま急いでるんです・・・笑
多分みんな「今かよ」ってなってました。

30m、到着!

目的はこれだー!!アイツをさがします^^

ピグミーシーホース

いました、ピグ美。目が撮れなかったな(T_T)

映えスポット

深場はそうそうに切り上げて、映えスポットへ(笑)

「きゃーー!!!」

みかちゃんの悲鳴が。フィン泥棒がいましたよ!!

推進力すごい

フィンがないと全然すすみません。本当ですよ。

揉めないで・・・

しっかりやり返されてました(笑)

なにザメ?

港にかえってきたら、でかいサメが吊るされていました。
リアルジョーズすぎる(笑)

ピロ
来月、楽しみにお待ちしてますよー!
お願いだから台風きませんように。
本気の3日間、覚悟してくださいね笑

みかちゃん、きよみちゃん
フリー潜降も安全停止も、上手になっていてびっくりしました!
と同時に寂しい気持ちも。笑
明日も楽しみましょーー!!

みなさん、今日はありがとうございました☆

ゆうすけ

コメント

  1. Team 関西

    30m の深場おつかれサマでしたーー。ピグ美ちゃんも、目標だったゴマモン(戦闘態勢でないヤツ)も会えてメチャ今日も楽しかった↑↑新快速で加古川向かってる途中、
    カメ出てきたから王子公園で各停途中下車コースなったわ。空気読んでなぁ!

    フィンってホントいるんかいなー?
    シュノーケリングで遊んでた頃から思うてたねんけど…改めていつもお世話
    なってるSuper Mewに感謝やよーʅ(◞‿◟)ʃペコペコ
    最近は、かなり水中で自在に動けるようになってまったけど、
    且つてExit するときにフィン脱がしてもらってた日々がバリ懐いw

    新入社員の頃 大阪営業所@なんばパークスで電話の第一声はまいど!
    と教えられ真面目に1ヶ月間実践してた Pロ

    • ピロ
      コメントありがとうございます!

      例えがうまいですね!(・△・)ノ
      コメント一件でも、炎上させるピロ、さすがです!
      またみかちゃんとフィン奪いますね~笑

      はやくドローンの映像がみたい!
      次こそ、墜落→保険覚悟でフライトしましょ~☆

      まいど!!

      byユス毛

タイトルとURLをコピーしました