海の女になります。

OWライセンスコース

今日ははっちゃんのライセンス講習最終日!
何度も体験ダイビングをこなしてきたはっちゃん・・・
なっちゃんが見守る中、講習は無事に修了したのでしょうか?

コンディション&データ

気温:31℃ 水温:27℃ スーツ:5mmフルスーツ 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:ウチャガマ(座間味島)
2本目:知志(座間味島)
3本目:ツインロック(黒島)

今日の海

今日ははっちゃんのライセンス講習最終日!

コンパスナビゲーション、船の上で練習した甲斐がありましたね~

リュウキュウキッカサンゴの群生

こんなきれいなところで講習できるなんて贅沢ですね~

はっちゃんに、次でラストですよ!意気込みはありますか?と聞いたところ、

「海の女になります」とのこと。
100点です。笑
この時点で80%くらい海の女になれてましたよ!笑

知志では洞窟探検♪

アカマツカサの群れ

慶良間ブルー×赤

青がきれい~~!!
二人とも上を見上げて感動してましたね^^

自分たちで計画を立ててダイビング。
これがなかなか難しい・・・

うん、バディ潜水っぽい!
それもそのはず、協力者がいるのですから。

協力者なっちゃん。
コンパスなんてなくても方角分かります!?笑

無事ボートに帰ってこれたのでライセンス認定です!
おめでとうございます♪
ダイビングを初めて10余年・・・
はっちゃん、ついに慶良間でライセンスを取得しました!!
落ち着いて講習ができていたのは今までの経験のおかげではないでしょうか?

とにかくおめでとうございます!
そしてなんとこの日はなっちゃんの愛犬ハニーの誕生日なんだとか。
ダブルでおめでたい日ですね~
もうハニーもライセンス取っちゃいましょ!笑

今頃お散歩中ですかね~?

3ダイブして疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね^^
はっちゃんもなっちゃんも2日間、お疲れ様でした♪
応援に来てくれたハニーもありがとうね~!

また近いうちに遊びにいらしてくださいね~!
楽しみにお待ちしております。

ケン

コメント

タイトルとURLをコピーしました