ディープな世界へようこそ☆

ディープダイバー

今日は1日晴れました~♪
昨日に引き続き、よへいさんと
今日からディープSPコースのゆうちゃんと
慶良間へ行ってきました♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダーアイダー(座間味島) 風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度20m
2本目:アイダー(座間味島)風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度20m
3本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は1日晴れました~♪
昨日に引き続き、よへいさんと
今日からディープSPコースのゆうちゃんと
慶良間へ行ってきました♪

ようへいさん、ゆうちゃん、宜しくお願い致します~♪

ゆうちゃん、苦手なコンパス克服!!!
ようへいさん、復習でお付き合いいただき有難うございました♪

バサラカクレエビ・ウミシダヤドリエビ・イソコンペイトウガニなど!

安全停止中~!

透明度、少しずつ回復傾向かな???

ディープな世界へようこそ☆☆☆

テニスボールがエッグタルトになりましたね^^;

ハンマー君と一緒に緊急減圧のシュミレーション!

3本目はようへいさんガイド(笑)

タイマイを教えてくれたり
ネムリブカを教えてくれたり^^!

ようへいさん、ガイド有難うございました♪

ゆうちゃんは明日も宜しくお願い致します!
ようへいさん、今日は思う存分飲んでください☆

お二人とも今日は有難うございました♪

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました