しゅうじさんディープSP📝withうめさん

ディープダイバー

しゅうじさん、最終日😎
うめさんと、ディープSPの残りの講習をしてきました!

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:セミドライ6.5mm 担当スタッフ:仲正祐介←写真のダウンロード
風速:西南西2m/s 波:2m→1.5m うねり:あり  透明度10m

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)
2本目:渡嘉敷島(カミグー)
3本目:黒島(ツインロック)

今日の海

今日もドラゴンレディ・・・
コックピットへいってきました🛫

オオモンカエルアンコウ!
計算問題は・・・深度下なので、仕方ないですよ👍

1本目と3本目はドリフトしました!

ウミウシのたまご
サメは見えませんでした😢

アカヒメジの群れ!GOPROの方が綺麗に撮れてそう!

午後はまた黒島へ~🐐

カスミチョウチョウウオの群れ!

キンギョハナダイ♂♀の群れ

ウメイロモドキの群れ・・・群れ三昧でした!
今日は大物運なかったです😿

ダイビングってやっぱり楽しいですね~

うめさん
明日はピザですね~羨ましい😆
早起きも待ってるので、ゆっくり過ごしてくださいね!

しゅうじさん
最終日で担当できてよかったです😎
たくさんスキルアップしましたね!
また一緒に潜れるのを楽しみにしております!!

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけくん

    今日も1日ありがとうございました。
    同じポイントでも違う景色が見れるので、やっぱり慶良間は良いですね!
    大物は見れなくて残念でしたが・・・
    因みにサメは見ましたけどね(笑)
    木曜日も宜しくお願いします。

    • うめさん、コメントありがとうございます!

      大物運がありませんでした・・・
      明日ははやおきですよ~

      寝坊しないようにがんばります(笑)

タイトルとURLをコピーしました