ちかちゃんのAOW講習最終日☆(おかんチーム)

アドバンスコース

今日は、昨日に引き続きちかちゃんのAOWコースで慶良間へ行ってまいりました!
朝から🌞!!!昨日の雷雨から好転して良かったですね♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロードはこちら  
風速:南西5m 波:1m うねり:なし

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)   透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし 
IN:11:05 OUT:11:38 TIME:33分 MAX:24m AVE:11.9m
2本目:渡嘉敷島(カミグー)透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
IN:12:31 OUT:13:08 TIME:37分 MAX:15.4m AVE:9m
3本目:黒島(ツインロック) 透明度20m 水温:22℃ 流れ:なし
IN:14:23 OUT:14:59 TIME:36分 MAX:15.9m AVE:10.8m

今日の海

今日は、昨日に引き続きちかちゃんのAOWコースで慶良間へ行ってまいりました!
朝から🌞!!!昨日の雷雨から好転して良かったですね♪

ちかちゃん、今日も1日楽しみましょうね☆

昨日とは違って海が青い!そして広い^^!

アデヤカバイカナマコに・・・カエルアンコウが住んでいました🐸
可愛かったですね♪

鼻毛がチャームポイントのミナミホタテウミヘビ!

スカシテンジクダイがいっぱい!
チョウハンがなつっこくて可愛かったですね♪

浅場のアカヒメジ・ノコギリダイ!

泡が水面へあがっていくのを観察。癒し!

昨日みたヒレナガスズメダイ(幼魚)の成魚です^^!

ちかちゃん、浮力調整とっても上手!
安全停止もロープなしでできました~!

そしてそして・・・ちかちゃんAOWダイバーにランクアップ✨
おめでとうございます♪

3本目はファンダイビングへ!
難しい中層の浮力調整もおてのもの👏

エラブウミヘビがちかちゃんに接近!!!

カスミチョウチョウウオ🐟

休憩所でネッタイミノカサゴと♪

ダイナミックな地形をびゅ~ん!

洞窟にも入りました!

ちかちゃん
☔⚡🌞といろんな水中のAOWコースでしたね!
とっても上手でしたので、あの方にその旨お伝えくださいねw
また是非一緒に潜りましょう!
2日間有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました