アドバンスコース最終日!(おかんチーム)

アドバンスコース

今日は昨日に引き続き、そらさんのAOWコースです!
付き添いでお父様のたけしさんもご参加!
晴れ間も出て地形が綺麗でしたね!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美←写真のダウンロード
風速:南南東7m/s 波:1m→1.5m うねり:あり  透明度15m

1本目:黒島(ツインロック)水温:21.1℃ 流れ:なし IN:10:09 OUT:10:48 TIME:39分 MAX:20.7m 平均:12.5m
2本目:座間味島(ウチャガマ)水温:21.1℃ 流れ:なし IN:11:46 OUT:12:22 TIME:36分 MAX:13.7m 平均:9.5m
3本目:座間味島(知志)水温:21.1℃ 流れ:あり IN:13:24 OUT:13:58 TIME:34分 MAX:13.2m 平均:8.8m

今日の海

今日は昨日に引き続き、そらさんのAOWコースです!
付き添いでお父様のたけしさんもご参加!

たけしさん、そらさん、寒さに負けず楽しんでくださいね!

ディープな世界へようこそ!
色の変化を観察。赤はぜんぜん違いましたね😲

ガス昏睡チェック!
ちゃんとお父様の名前を書けました^^!

ダイナミックなドロップオフへ!!!

おっきなヒトヅラハリセンボン🐡!

アドバンスコースラストはボートダイビング!
異なるエントリー方法にチャレンジ。上手でした。
ボートをとめている場所を確認してダイビングスタート☆
今日の船は船底に名前が書いてあるのでわかりやすいですね^^

マイタケ?キャベツ?
リュウキッカサンゴ。

センジュイソギンチャクのハナビラクマノミは・・・
カクレクマノミなみに出てきてくれませんでした^^;

すべてのスキルを終えて・・・
そらさんアドバンスダイバー認定です!おめでとうございます☆

3本目はファンダイビングへ!
おおきなハマサンゴ!【きのこの山】に見えます🍄
岩陰には鮮やかなハナゴイが^^!

ちょうど太陽が出てくれて幻想的でしたね✨

おいしそうなアカマツカサ🐟

浅場のサンゴをみながら安全停止!

たけしさん
今日は付き添いダイビング有難うございました!
バンド試すの忘れましたね(涙)
今日はゆっくりお休みくださいませ!

そらさん
アドバンス認定おめでとうございます!!!
今日は・・・昨日より海が広く感じましたね^^!
明日はジンベエダイブ楽しみにしていてください!

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました